素鼠フォーヴィスム

百合とか獣とかの創作活動などを気ままに書いていく個人の趣味ブログです。

めざせ!ユリトピア!2お疲れ様でした

すごく放置してました。久し振りの更新です。

ということで19日に開催された屋上の百合霊さんオンリーイベント「めざせ!ユリトピア2」に行ってきました。

百合霊さんは比奈がかわいすぎてたまらんです。

オンリーがたしか4月にあったはずと思っていたら、気が付いたら次の日でした。
百合霊さんのオフ会に3年前ぐらいにいって以来 だったので、百合霊さんの話が思う存分できる機会はなかなかないので、結構勇気をだしていってきました。

手ぶらでもあれかと思い比奈と結奈比奈マグネットとステッカーを前日夜にこさえました。
yunahina1,比奈     












































こんな感じのデザインです。
描いたいいものの、プリンターが接続できない!持ってたはずの印刷用紙がない!
で余計なところで時間がとられました。

そのうえ遠足前の子供か!ってぐらい寝れなかったので寝たのが朝の8時ぐらいで、
見事に

開催時間寝過ごしました!!

とてもはっ倒したい!

ともあれ、2時ぐらいに会場に到着

セフさんに欲しかった本をキープしてもらっていてとても助かりました。ありがとうございます(土下座)
そして久し振りにお会いする方に挨拶したりマグネットをお渡ししたり。

そしてなぜかいる御本家様
すごいなユリトピア!

まだ持ってなかったドラマCDをゲット!
そして打ち上げ当日枠にちゃっかり紛れ込めました。

アフターイベントのじゃんけん大会にラブロックの色紙を一般参加のくせにちゃっかり献上。
時間とペンをちゃんと持って行けたらもうちょっとしっかりかけたのになあ反省しました。(すべて寝坊したせい)

そしてじゃんけん大会にはことごとく負けました!!
御本家さまからの景品のAA愛CDとみかん氏さんの描かれた結奈比奈色紙とても欲しかったけど、勝負運なさすぎでしたね。

なんかすごいイベントでした。(言葉が足りない)

お片付けが終わったら

打ち上げ会へ

参加人数40人近くですごい。焼き肉食べ放題でした。
肉!野菜!ビール!
 
なんかべろんべろんになっていたので 何しゃべったかあいまいですが。
比奈をよろしくお願いします!!とひたすら言ってたような気がします。選挙か
艦これの話やデレマスの話とかもしてた気がします。
すごく楽しかった。

このあと二次会へ突入
ものかさん爆睡

なぜかまったり話テーブルと盛り上がりテーブルに自然に分裂。
なぜ百合霊さんはアニメ化しないのか!とか同人の話とかできて楽しかったです。

皆さんの百合霊さん愛があふれるイベントだったと思います。
次回またオンリーあったら参加したいなあと思えるいいイベントでした。

主催様、スタッフの方々、参加者の皆様お疲れ様でした!
楽しい一日をありがとうございました! 

例大祭お疲れ様でした(出遅れ)

遅れながら例大祭お疲れ様でした!
ささと振り返りれぽおば!

前日、前から行きたかった大神社展に出撃
ミニチュア太子さまセットとかあって興奮
時間の関係で半分しか見られなかったけれど売店の神社エールという
のにすごく引かれた
くそうまい事いいよって
その後前日飲み会で銀座ライオンへ
銀座ってすごい高級感あるね
遅刻してごめんなさい
聞いたところメンバーの半分ぐらいが同じ時間帯に大神社展にいっていたことが判明
すれ違いいい!!
ビールあんまり飲めなかったんですが去年連れて行ってもらった
浅草の金のうん・・・アサヒビールのお店で飲んで以来ビールがおいしく飲めるようになりました
銀座ライオンのビールも料理もおいしかったです

当日
今回輝針城の体験版と心綺楼がでるということで
初めてシャッター前に並ぶというのをやりました
 心綺楼は10限体験版は1限だったので列の長さに気が遠くなりながらも
両方入手に成功
長かった
久しぶりに紺碧さんにお会いできてうれしかったです
なぜか腕を決められてお手してたあれ
今回の例大祭GLFとかぶっていたんですよね
そちらにも行きたかった百合霊さんオンリー!!
結奈比奈本出しておられた方是非委託をお願いします(懇願)
前回のイベントにてすれ違ってしまたうごうゴウさんにとうとうお会いすることができて
すごくうれしかったです
今回の例大祭はいろんな人と楽しくお話ができたきがするのでとても楽しかったです
いつもテンパてばたばたしてしまうので
しかし売り子なのに長々と出てしまってすいませんでした(猛反省)

打ち上げはもふもふ合同の参加者様と獣肉が食べれるというお店に行きました
メンバーはしろうさん、おおかみいぬさん、朝人さん、かっぱさん、UPGさん、虎順さんでした
お店入ったら店員さんがバニーさん(男性)だったんですけどw
メニューが熊肉ヤギ馬ウーパールーパーなど変わりネタがいっぱいで
とてもおいしかったです。いろんな意味で
でもヤギはやっぱりヤギくさい
もふもふ好きな方たちと動物のはなしとか東方のはなしとかいろいろできてとてもたのしかったです
このような場を提供して頂ありがとうございました!!

もっと書きたいことはあるのですが新作と進撃がたのしいのでざっくりレポでした

お疲れ様でした!



 

もうすぐ例大祭ですね

久しぶりの更新です。
どうもサボり魔です

気がついたらもう5月でした最終更新から4ヶ月ぐらい経ってました
なんてこと

パソコンが壊れたのでノートパソコンからデスクトップパソコンに変えたりしたのですが
若干なれてません 

最近は進撃が熱い

ということで例大祭10が近づいてきました

今回参加させていただきました


mofmof_banner02





東方もふもふ合同
とー19b いつもの鱈市場様にて頒布されます
実にもふい!
当日こちらで売り子をしております


banner02


キスメ成年向け合同誌「キスメ汁」
けー01b こもりきり。様にて頒布されます
自分はヤマキスで描かせていただきました!
こちらは18禁ですのでご購入される際はお気をつけください
 


今回既刊のいぬのべ
をいつもの鱈市場さまにて委託させていただけることになりまして少しもっていきます


では例大祭よろしくお願いしますー
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ