2007年03月22日

海賊版DVDを嗅ぎわける探知犬!



海賊版DVD探知犬ラブラドールの
ラッキーとフロ
シカゴ ロイター


ごっつ嗅いでます

参照元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000031-reu-ent

海外では相変わらず
違法DVD、(海賊版といわれるやつですね)
まだまだたくさん出回っているみたいで
悪いことする人なかなか減りません残念


今回探知犬が発見した違法DVDは
100万枚だそうです。市価は約300万ドル
(約3億5千万円)相当。
2匹のラブラドール
ラッキーとフロ 大手柄です

やっぱり犬の臭覚はすごいですね

どれぐらいすごいのかというと
25mプールにニオイのする液体を
1.2滴たらしただけの
超微量のニオイも なんと!
嗅ぎわけるそうなんですv

犬の鼻 すごいです


よし!ちゃんすも何かがんばろうぜ!

って、 どこにいるかとおもったら
ひなたで昼寝かいッ爿

ぞうり噛むなよ


あなたの応援ポチッが
たまらなく嬉しい もじゃ&ちゃんすです





2007年03月12日

氷水の湖でおぼれた飼い犬を人工呼吸でみごと救助!


一命をとりとめた
イングリッシュ・ブルドッグ
「ルーシーちゃん(10歳)」
シカゴ ロイター

うなだれてます(汗)

参照元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000687-reu-ent


ルーシーちゃんは、湖でアヒルを追っていたところ

氷水の中に落ちてしまい

体が動かなくなっておぼれたそうです

(普通の人間でも氷水の中では2分もたないらしいです)


飼い主のガーチンさんが来たときには

すでに反応がない状態

元米空軍だったガーチンさんは、

軍で習った応急救命処置をすぐに実施

犬の口をふさいで鼻からの人工呼吸や
心臓マッサージをした



数分後、

みごとに息を吹き返しました(ばんざい)

その後のルーシーちゃんは、

完全に回復しているそうです!



ほんと助かってよかったです

ほっとしたニュースでした

皆さんも赤い文字の部分

愛犬に何かあった時慌てず対処できる様に

覚えておかれてみてはいかがでしょう。


ためになった〜と思われた方は!
↓ぜひ、ポチッと応援よろしくどうぞ!



2007年03月08日

気持ちいいっすな〜 5

忙しさにかまけてブログサボり気味のもじゃでございます
いかんいかん 反省です とりあえず写真アップと^^

風が少し強かったですが、天気がよかったので
ちゃんすと広い公園でゆっくり気分転換してきました







ちゃんす:う〜ん、やっぱり外の空気はええな〜


ここへ来てまでも鼻の上にベビースターラーメンのせてみたもじゃ。
ちゃんす:またかい



ちゃんす君に癒された〜と思ったら
↓ポチッ!とあなたの愛のクリックをおねがいします^^




2007年02月22日

訪れてくれた方々に感謝! 5

ネットのいい所は、やっぱり人との繋がりがすぐもてるところですよね。
感謝をこめて、コメントをくれた方々紹介でっす


1. Posted by 銀ママ 2007年02月21日 21:30
はじめまして〜♪銀次郎のママ略して銀ママです
銀次郎に良きアドバイスを有難うございました
ちゃんす君、今はすっかり調子良さそうですねっ。
そしてビックリしたのが、鼻ペチャの鼻におやつをおいて『待て!』が出来るところ、かなりビックリですよちゃんす君スゴイ!!
写真もカメラ目線がきまっているし、うらやましいな〜
かわいい写真が見れるのを楽しみにしてます

2. Posted by ちゃんす&もじゃ2等兵
銀ママさんへ

コメントありがとうございます!
アドバイスどういたしましてです
フレブルに関する役に立ついい情報あったらまた流しにきま〜す。
これからも、もっと色々たくさんの写真を載せてきますのでよろしくおねがいしま〜す。
銀次郎もぶつぶつよくなったらいいですね〜、直るようにちゃんすとお祈りしときますね。
また、遊びにきてくださーい

3. Posted by ER 2007年02月22日 18:22
こんにちは
遊びに来ました!!
やっぱりフレブル可愛いですっ!!!!
早くうちにも来ないかなぁ。。
コメントありがとうでした〜
ではポちっとしてから帰りますね!!

4. Posted by ちゃんす&もじゃ2等兵

>ERさんへ

訪問ありがとうございます。
フレブルは♀のパイドだそうで、仲間が増える気分で楽しみ楽しみ。
かわいい写真いっぱいおねがいしますね!
大きくなるの早いから、ちっこいうちに写真集を作ったらいいんじゃないでしょうか?ちゃんすのも作ったらよかったなーって、今になって思います。ではでは


2007年02月21日

おまけ


ん?もしやそれはパンではございませんでしょうか?


おっ!いいと?貰っても?


チラッ ほんとにいいと? パクッっていきますよ?


では遠慮なく そりゃ!


パクッ ゴクッ


まだまだ全然OKすよ。うん。


ねえ?ちゃんす君 何か食いもんネタばっかりやなくない?

ランキング参加中で〜す。
ちゃんす君に癒された〜と思ったらならば是非!
↓ポチッ!とあなたの愛のクリックをよろしくおねがいします^^



そんな、じらさんでよくなくなくない?


たそがれちゃんす


あ〜 なんか退屈や。


でも、何もすることね〜しな〜。


なんかないと?


おっ?それは何の音?


ん?それはもしや おかしでは?


ほら、何も言わんと もうお座りしてまっとうよ 見とう?


じらさんでいいけん はよくれ


ねって


ねぇ〜って


ねぇ〜もしかして?
このまま まだ待つん?


もう1分たつんですけど いい加減しよ〜や〜


いやマジで




ランキング参加してます。
ちゃんす君に癒された〜と思ったらならば是非!
↓ポチッ!とあなたの愛のクリックをよろしくおねがいします^^



2007年02月20日

ありがとう

もじゃ2等兵です

最近、あまり書く気にならなくて

しばらく記事を書いていませんでした。すいません

今日は、すいません。自分ごととして書きます

忘れない為です


3年間の間、闘病生活をおくってきた私の友人。

先輩であり恩人でもあった戦友が

今朝、亡くなりました。



14年付き合いがありました

私が初めて会社勤めをした時の先輩で、右も左も分からない自分に対して

誰よりもよく仕事を教えてくれ、その後共に戦ってきた戦友。



ほんとに仕事はぶきっちょで、結構いい加減でしたが、

人に対してドが付くほど心優しく暖かい人で憎めず、誰からも愛されていました

あまり話せないことも何でも相談できた数少ないひとでした

その友人が今日亡くなりました

なんででしょう。

何でドが付くほどにいい人はこんなに早くいなくなってしまうのでしょうか

私なんかよりも、もっと辛い人生を送っていたのに

私をいつも応援してくれ明るく励ましてくれ勇気をくれた人でした

人の強さを教わりました



もっと話をしたかった



あなたの心は私の心の中にずっと生きつづけます

あなたの生きたかった分まで私が力強く生きていきます





ありがとう


















2007年02月06日

深夜4時からの子供の弁当つくり 4

深夜4時でございます。

みなさんおはようございます

もじゃ2等兵は今から子供の弁当を作ります。

今日は子供が社会科見学か何かだそうで

嫁さんは夜勤でいないので
がんばって作ります

よっしゃやるか!

おやじもやるときはやるぜ〜

子供でも何でも誰かの役に立てることを
できるのはうれしい。たのしい。


ブログを始めから読む

礼儀は大事 5



ちゅ〜す “もじゃ2等兵”でっす 
初めての方、はじめまして〜
知っている方は、おっす!

フレブル“ちゃんす君”と一緒にずっと面白ブログを
始めたかったので作ってみました!出来立てほやほや


“ちゃんす君”ばっかりの話ばかりじゃ面白くもないので^^
(悪い“ちゃんす”^^)

今ちょうど、ネット使ったビジネスも始めてて
独立めざしがんばっちょるので

ついでにネット収入の報告がてら、
どうやったらネットで稼げるのか?しかも長期で


なん〜て話も、こそっとみなさんだけに教えちゃいます。
もちろん、それだけじゃなく書きたいこと教えたいことも
いっぱい書かせていただきやすけどね。

でもまあ、ネットで稼ぐのは、
続きを読む

Profile
人気ランキングにも参加してます
もすっ!今何位かな?↓
ブログパーツ
QRコードが熱い!
QRコード