2007年02月20日

ありがとう

もじゃ2等兵です

最近、あまり書く気にならなくて

しばらく記事を書いていませんでした。すいません

今日は、すいません。自分ごととして書きます

忘れない為です


3年間の間、闘病生活をおくってきた私の友人。

先輩であり恩人でもあった戦友が

今朝、亡くなりました。



14年付き合いがありました

私が初めて会社勤めをした時の先輩で、右も左も分からない自分に対して

誰よりもよく仕事を教えてくれ、その後共に戦ってきた戦友。



ほんとに仕事はぶきっちょで、結構いい加減でしたが、

人に対してドが付くほど心優しく暖かい人で憎めず、誰からも愛されていました

あまり話せないことも何でも相談できた数少ないひとでした

その友人が今日亡くなりました

なんででしょう。

何でドが付くほどにいい人はこんなに早くいなくなってしまうのでしょうか

私なんかよりも、もっと辛い人生を送っていたのに

私をいつも応援してくれ明るく励ましてくれ勇気をくれた人でした

人の強さを教わりました



もっと話をしたかった



あなたの心は私の心の中にずっと生きつづけます

あなたの生きたかった分まで私が力強く生きていきます





ありがとう


















トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

sunfamily1

人気ランキングにも参加してます
もすっ!今何位かな?↓
ブログパーツ
QRコードが熱い!
QRコード