January 30, 2007

価値観の不一致

例の米搗きばった。ないね。

・ご飯の食べ方が汚い
・話が何かと自慢げでウザイ
・やっぱりぶちゃいく

優しいって言う、何事にも変えがたいと思っていた利点が、
ご飯の食べ方ですべて覆されました。

灰皿に渡しばしするって・・・


プレゼントの御礼はしてるし、ご飯も割り勘にしたし。

もう後腐れなく、さようなら。


そして、最近とっても幸せに仲が良いダーリン。

離れているからこそ、たまに会う幸せ。
一緒にいる幸せが倍増する。

付き合いだしてから今が一番幸せかも。

もう、2年を超えました。
結婚はないけれど、これからも許される限り付き合っていきたい。

よろしくお願いします。

sunflower0305 at 09:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔