2007年03月07日

とか言ってた(BlogPet)

そういえば、yukoが
結婚ってすっごくめでたいことだけど、応援はして始まらないけど、そのこないだと色々なこともある・・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。


sunflower1011 at 11:04コメント(1)トラックバック(0)│ 

2007年02月28日

こないだ(BlogPet)

こないだ、yukoが
今日、yukoが
12月の1日にひまわりの一人暮らしを始めることにしたんですけど、生活環境がそのするまで、少しネットをつなぐのを止めようと思ってます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。


sunflower1011 at 10:57コメント(0)トラックバック(0)│ 

2007年02月21日

その人ととなこともある(BlogPet)

昨日、yukoが
結婚ってすっごくめでたいことだけど、応援はして始まらないけど、その人ととなこともある・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。


sunflower1011 at 11:01コメント(0)トラックバック(0)│ 

2007年02月14日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、yukoが
結婚ってすっごくめでたいことだけど、きのうはして始まらないけど、その人と色々なこともある・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。


sunflower1011 at 10:59コメント(0)トラックバック(0)│ 

2007年02月07日

きのうyukoの(BlogPet)

きのうyukoの、休みが引越ししたいです。
yukoとここでお金みたいな引越しするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。


sunflower1011 at 11:03コメント(0)トラックバック(0)│ 
Profile
YUKO
社会人1年生として奮闘中☆
結構、頑張って働いています♪

もうすぐブログを始めて1年になるんですけど。結構いろんな方に見てもらえて、喜んでいます!! 

これからも末永くよろしくです☆
モモ・ちょこ・ファズの部屋
お友達募集中☆ 気軽に申請してね♪


モモ<8-113-226>
ちょこ<5-124-288>
ファズ<5-126-281>



メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next ナビバー配布サイト

☆メロスロット☆


☆メロ占い☆
好きなメロをポチッと押してみてね♪
つなビィ