キラキラ!サンフラワー

若手お笑い芸人“サンフラワー”のブログ

ブログ、お引っ越しです

2bcf747a.jpg
サンフラワーとっくんのとっくん特訓モウトックン
http://s.ameblo.jp/orenonikusoboro/
BBQ佐藤のお笑い人生アウトドア
http://s.ameblo.jp/0720sunflower/
元ペガサス坂下のメリメリサンフラワー
http://s.ameblo.jp/sunflower0720

是非見に来てくださいね~

移動しました


だいぶブログから離れてしまいすみませんでした。

今年からサンフラワー各自、新しいブログを作りました。
別に仲が悪くなった訳では無いですよ
新しい試みです

わたくし、BBQ佐藤と元ペガサス坂下はアメブロで新しいブログを、とっくんは今まで通りTwitterです。

サンフラワー(芸名)入れていただければ見つかりますので、是非誰かのお気に入りになってください

そしてこれからもサンフラワーの応援宜しくお願いします

サンフラワー一同。

事務所ライブ

8303c6ab.jpg
来週は事務所ライブ。

第217回東京笑い者
2014年11月24日(月)
ミニホール新宿Fu-で、15時30分開演
料金 前売1000円 当日1200円
司会 くるくる、千葉チューセッツ
ゲスト くじら、Wコロン、ブルーセレブ、ロケット団
コンテストコーナー Yes-man、銀河と牛、サンフラワー、チャーミング、ナインボール、ピテカンザウルス、ブラットピーク、メカイノウエ
登竜門コーナー 田中宏明、のくく、松井たかし、他(50音順)

良かったら足を運んで下さいな!
サンフラワーBBQ佐藤

あいつはオシャレなカエル野郎



近所の飲み屋の看板カエル。

アイツはオシャレなカエル野郎。


COOLでニヒルなカエル野郎。




カッコいいでしょ♪

このお店、穴場的な飲み屋なんだけど飯がとにかくウマイ!

今日はじめてソーキソバ食ったけどヤバすぎる…

前の日か、朝に連絡しないと作ってもらえないんだけどね…

行きたい人いても、どこか場所は教えられないんで、この看板ガエルを目印に探してみてください!

サンフラワーBBQ佐藤

おまけ


他にも書いた、とっくんあるので載せておきます。

お気に入りのとっくんがあったら教えてくださいね♪

元ペガサス坂下画伯








BBQ佐藤画伯


サンフラワーBBQ佐藤

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ