糸島海沿いカフェ sunflowerのブログ

糸島海辺カフェ sunflower のブログです。 福岡市西区今津4420-1 糸島半島の海が見えるカフェ&カジュアルレストラン 「sunflower」。 ランチ、糸島豚(ポーク)のグリル、スィーツチョイス、サラダピザ、フレンチトースト、マカダミアナッツソースのパンケーキ、ラテジャー ディナーメニュー 黒毛和牛と糸島豚 ハンバーグ 等もご用意しております。 牡蠣小屋帰りのカフェ使いでも大賑わいです! 海を眺めながらお食事をお楽しみください。 sunflower 福岡市西区今津4420-1 092-834-8769 11:30~22:00

July 2011

sunflower
11:30~22:00(ランチ11:30~16:00)
定休日:木曜日

福岡市西区今津4420-1
092-834-8769(ご気軽にお問い合わせください)

週末の度、いい天気~!w

夏休み期間に入って、週末は必ずいい天気!
おかげさまで大賑わいの店内と穏やかな海。。。
016

今日も楽しげ空間 sunflower お届けできております!

本日の「sunflowerランチ」メインは・・・

太刀魚のムニエル ~バジルソースで~
003
海を眺めながらのシーフードランチ、 いいですね~・・・
お客さんとして来たいわー!w

パスタランチの一品、「小海老とフレシュトマトのペペロンチーノ」
005

厳選した、旨味たっぷりの海老が自慢です!

スイーツブッフェはこんな感じ。。。
009
 ランチ、もしくはドリンクご注文の方+500円にてケーキ食べ放題、ドリンクお替り自由なんです!
それから・・・
実は・・・
メニューのどこにも記載されていないのですが・・・
ランチのみご注文のお客様もセルフカフェにあるドリンクでよろしければ
お替り自由なんですよ、モチロン、違う種類のドリンクに変更も自由です!

なんせ、日本一長居しやすいお店、目指してるもんで・・・

こんな空間でよろしければ、どうぞ心ゆくまで長~く居てください!

そして今日も、きれいなお花ありがとうございます。。。
015

応援してくださるみなさまの心、無駄にすることなく一生懸命頑張ります!
これからも,sunflower ゴキゲンプレイスに磨きをかけていきますのでよろしくお願いいたします!

sunflowerオリジナルブレンドコーヒー!

ここのところの涼しい夏から一転、また暑くなってきましたね。。。

さて、本日はsunflowerオリジナルブレンドコーヒーの更なる研究をしすぎまして
カフェインハイ↑↑

ゴールデンバランスを見つけると、甘味、香り、コク、そして透明感!
そう、その名もゴールデンバランスなコーヒーに出会えるんです。。。
003

カップを変えるとコレマタ、感じる味も全然変わったりと・・・

sunflowerバリスタ、日々勉強を重ね、
カフェイン過剰摂取による笑い上戸、
止める事の出来ないさむいギャグ、そんなリスクを乗り越え(受け入れ?w)
みなさまに最高の一杯をお届けするべく頑張っております!w

リゾートな怪しい香り、ほんのり香る 「sunflowerコーヒー」
是非一度、お試しください!

夏休みですね!w

ここsunflowerも、楽しそうなご家族連れでおかげさまの大賑わいです!w
004

芝の絨毯で走り回ったり、海に降りて磯遊びや海水浴・・・
ここsunflower  夏遊びALL in ONE!
海の家の役割も果たします!w

ボリュームアップしたメニュー・・・
コレマタステキな!w 
001

019

008

005

更に楽しさ増してます!!w

みなさまお誘いあわせの上、sunflower よろしくお願いいたします!

メニューバージョンアップ

こんんちは
スタッフの中村です

前々回のブログでも、少しだけ紹介しましたが
メニューがバージョンアップしました

新メニューとして加わった自家製手ごねハンバーグは早速大人気です
006

夜はお手軽な「晩ごはんセット」が登場!!
単品メニューも種類を増やしました

ランチメニュー☆


晩ごはんセット☆

ディナーメニュー単品☆





私のおすすめはテリヤキチキンのピッツァです
自家製の生地がもちもちしてて
…はまります

ご来店お待ちしております。

*sunflower*
11:30~23:00(ランチ11:00~16:00)
福岡市西区今津4420-1
092-834-8769
sunflower44201@yahoo.co.jp
ツイッター:sunflower44201(ぜひフォローしてください☆)


気持ちのいい週末ですね!

こちら今津も、晴れてはいるけれど暑くはない、〝穏やか夏”の週末です。
009

店内、テラスと、皆様お好きなテーブルをご自由にお選び頂いております。。。
013

そう!ご存知でしたでしょうか?
sunflowerのお隣には・・・
020

神様がいらっしゃるって事。。。

021

テラス席を横切り、階段を下りると「白山神社」さま登場します!
モチロンこちらも、振り向けば〝海″
022

ステキ穏やかな眺めと、神秘的オーラの不思議空間なんです。

こちらの神様、「優しい遊び心」お持ちのようで、
展望台に
024

岬を囲む遊歩道完備で、たくさんの人たちを楽しませてくれるんです!w
025

026
(先に見えるのは海釣り公園)

sunflowerへお越しの際は、是非!
神様がご用意くれた、遊びプレイスもご一緒に楽しんでってはいかがでしょ?w


sunflowerは、いつでもたくさんの〝joy″ をご用意して皆様のお越しお待ちしております!
038
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ