糸島海沿いカフェ sunflowerのブログ

糸島海辺カフェ sunflower のブログです。 福岡市西区今津4420-1 糸島半島の海が見えるカフェ&カジュアルレストラン 「sunflower」。 ランチ、糸島豚(ポーク)のグリル、スィーツチョイス、サラダピザ、フレンチトースト、マカダミアナッツソースのパンケーキ、ラテジャー ディナーメニュー 黒毛和牛と糸島豚 ハンバーグ 等もご用意しております。 牡蠣小屋帰りのカフェ使いでも大賑わいです! 海を眺めながらお食事をお楽しみください。 sunflower 福岡市西区今津4420-1 092-834-8769 11:30~22:00

January 2012

sunflower
11:30~22:00(ランチ11:30~16:00)
定休日:木曜日

福岡市西区今津4420-1
092-834-8769(ご気軽にお問い合わせください)

晴天とはいきませんが・・・


暖かく、優しい陽射しの今津です!
IMG_3558

本日もSunflower!おかげさまです
月末の末など関係なしの大賑わいさせて頂いております!

本来、ホールを飛び回るの好きなボクですか、
sunflowerオープンさせて頂いてからずっと裏方・・・
ドリンクカウンター内で皆様にご注文頂きました
ドリンクなど作らせて頂いております。
IMG_3572
でもでも、みなさんが放つhappy感はガンガンこちらまで
伝わってきております!
ホント、スタッフみんなのパワーの源です!
sunflowerを支えて下さるみなさんに
ココロから感謝の気持でいっぱいです!

そして本日も
感謝を込めたゴキゲン料理でみなさまをおもてなしです!
IMG_3574

IMG_3580

IMG_3587

IMG_3595

ってか、今日はパスタ大人気の日でした!


nice smile!
IMG_3602
また遊びに来てね!w


おおっ! おっきくなるの早いなー!!w
IMG_3603
来年の春にはお外で一緒に遊べるかな?w
おっきな海とか、潮風とか、鳥の声とかチクチク芝生とか・・・
たくさん体験しにきてね!

午後、陽射しも西の窓へと変わる頃。。。
IMG_3617
今日はno!カフェラッシュ。。。
久しぶりに穏やかーなひと時・・・
そんなslowな時間の仕込み作業にもお掃除にも
海辺だと幸福感を感じます。。。

そして夜sunflower!
IMG_3637

今晩も賑わってますよー!

IMG_3633

IMG_3634


スタッフ イイ☆(飯星)のお友達の誕生日!
IMG_3624
サプライズケーキを準備するイイ☆本人も、もうすぐ誕生日!

ってことで。。。サプライズの仕掛け人にサプライズ計画!
IMG_3623

作戦成功!w
IMG_3621
happy舞い上がるステキな席になりました!
sunflowerでお祝いすれば、その1年happy!確定!
飛躍の1年となるでしょう!w
次は右のお2人、5月と10月ね!w
また是非!sunflower店内にhappy散らかしてってください!


「ねっね、遊ぼ!」
IMG_3650
アマノッチー!お友達が遊ぼってよー!w
今夜は、彼の気の済むまでお相手しないとだねー・・・w





sunlowerランチは土曜、日曜、平日も
午後4時までお楽しみいただけます!
ランチセット880~1200円

018

IMG_3184


014



007





020




009

019

IMG_3496


お替り自由のランチドリンク200円

スィーツブッフェは11:30~18:00
ランチセット、晩ごはんセット、単品ドリンク
いづれかご注文の方
300円でケーキ3ピース
500円でケーキ食べ放題!

003

IMG_1216

034


036

午後4時からは


035

032

033



025

IMG_3103



IMG_1968


063







065

晩ごはんセットに38種類単品料理の夜sunflower!
オモシロ美味しい↑上がる↑メニュー沢山です!



012

ココロ、体、サイフに優しいsunflower!
みなさまのお越しお待ちしております!   



good trip!
http://www.youtube.com/watch?v=kG51pZiH14A





























お久しぶりのキラキラ天気は。。。

おかげさまです!
Sunflower!平日とは思えない大盛況!
大賑わいさせて頂いてます!
IMG_3494

IMG_3485

IMG_3492

IMG_3496

IMG_3506

IMG_3508

IMG_3511

IMG_3526

IMG_3527

IMG_3529

IMG_3530

IMG_3554

sunlowerランチは土曜、日曜、平日も
午後4時までお楽しみいただけます!
ランチセット880~1200円

018

IMG_3184


014



007





020




009

019

016

お替り自由のランチドリンク200円

スィーツブッフェは11:30~18:00
ランチセット、晩ごはんセット、単品ドリンク
いづれかご注文の方
300円でケーキ3ピース
500円でケーキ食べ放題!

003

IMG_1216

034


036

午後4時からは


035

032

033



025

IMG_3103



IMG_1968


063







065

晩ごはんセットに38種類単品料理の夜sunflower!
オモシロ美味しい↑上がる↑メニュー沢山です!



012

ココロ、体、サイフに優しいsunflower!
みなさまのお越しお待ちしております!   



good trip!
http://www.youtube.com/watch?v=c_28hZyxu5I
























この週末は。。。

晴れはしませんでしたが、暖か気候に恵まれて
“穏やか感”漂う糸島半島でしたよ!
IMG_3439

きっと近くまで来ている“春”の予感、ぷんぷん感じます。。。
それだけでワクワク!!w 
想像しただけで↑上がる↑・・・  春ってスゲー!w
IMG_3438

本日もおかげさまです
sunflower店内は独自に“春”を迎えたような賑わいです!
IMG_3449

IMG_3457

IMG_3455

IMG_3452

みなさんの楽しそうなキラキラ笑顔のおかげで
店内はまるでhappyの花びら舞ってるようです!

IMG_3442

こんなに楽しく仕事させて頂けて
なんかスミマセン。。。w

そしてこのあとのカフェラッシュ!
IMG_3460




「それはそれは たくさん来て頂けたんだ。。。」
img97d8eae3zik0zj
「ボクもう疲れたよ・・何だかとっても眠いんだ。。。」

いえいえ!眠くなんかありません!!w

その勢いのまま!夜sunflowerも盛り上がってますよ!

IMG_3477

IMG_3466

IMG_3468

IMG_3475
 

sunlowerランチは土曜、日曜、平日も
午後4時までお楽しみいただけます!
ランチセット880~1200円

018

IMG_3184


014



007





020




009

019

016

お替り自由のランチドリンク200円

スィーツブッフェは11:30~18:00
ランチセット、晩ごはんセット、単品ドリンク
いづれかご注文の方
300円でケーキ3ピース
500円でケーキ食べ放題!

003

IMG_1216

034


036

午後4時からは


035

032

033



025

IMG_3103



IMG_1968


063







065

晩ごはんセットに38種類単品料理の夜sunflower!
オモシロ美味しい↑上がる↑メニュー沢山です!



012

ココロ、体、サイフに優しいsunflower!
みなさまのお越しお待ちしております!   



good trip!
http://www.youtube.com/watch?v=BVvEYqmXkWo











この前、お正月だったんですけど・・・

もう、1月最後の土日ですねー!!
そんな土曜日の今津は曇り空。。。
IMG_3403
でも今日は寒くない!
キン!と張りつめた感なく穏やか雰囲気の朝です!
IMG_3402

スィーツブッフェにもちょくちょく登場の「キャラメルラスク」
IMG_3404
レジ前で販売させて頂いてるんですが、なんと最近では
コレだけを買いに来て頂ける方や、
友達から買ってくるよう頼まれて・・・と、
お食事のご会計の際に買ってって頂けたりと
人気急上昇!!

レジ前にその姿ありましたら即ゲット!お勧めです!
IMG_3407
マジメッチャ美味しいんですよ!!

こんなイマイチ天気の土曜日ですが、
sunflowerはおかげさまで
そんな事かんけいなしの賑わい、させて頂いております!
IMG_3409

IMG_3414


IMG_3416


IMG_3410

今日もみなさんの楽しそうな笑顔にたくさん出会うことが出来て
スタッフみんな幸せです!w
また是非!遊びに来てくださいね!


そしてそして今日は夜sunflowerがヤバい!w
ありがとうございます!
ご予約でいっぱいでございます。。。

OZママレッズサッカーチームの皆さん!
IMG_3421
OZは何の略でしょ?
「おー!!全員美人ママレッズ!」
料理の量、足りたかが心配で心配で。。。w
大丈夫そうでほっといたしました!
また是非!何かとご利用ください!
みなさまが喜んで頂けるプラン、何なりとお申し付けください!


楽しそうに居て頂けてアリガトウゴザイマス!
IMG_3425
Sunflowerイチオシレパートリー、ご存じかのように
適格ご注文!
また是非、晩ごはんにランチに、お越しください!
お待ちしております!


苺白ワイン!↑上がる↑でしょ!w
IMG_3424
クラッシュドリンクも↑上がる↑系!
sunflowerオリジナルブレンドコーヒーも!
上がるドリンク!知ってますねー!
sunflowerお気に召して頂けましたでしょうか?
また是非!遊びに来てください!


sunflower今日イチ!楽しそうに居てくれたみなさん!w
IMG_3427
ずっと楽しそうな笑い声!
店内にhappyオーラ!たっくさん放っててくれました!
また是非!その感じでご来店頂き!
店内を更に楽しくhappyに仕上げてってくださいね!



sunlowerランチは土曜、日曜、平日も
午後4時までお楽しみいただけます!
ランチセット880~1200円

018

IMG_3184


014



007





020




009

019

016

お替り自由のランチドリンク200円

スィーツブッフェは11:30~18:00
ランチセット、晩ごはんセット、単品ドリンク
いづれかご注文の方
300円でケーキ3ピース
500円でケーキ食べ放題!

003

IMG_1216

034


036

午後4時からは


035

032

033



025

IMG_3103



IMG_1968


063







065

晩ごはんセットに38種類単品料理の夜sunflower!
オモシロ美味しい↑上がる↑メニュー沢山です!



012

ココロ、体、サイフに優しいsunflower!
みなさまのお越しお待ちしております!   


尚、明日1月28日の午後6時半より8時までの間
ご予約により満席となっております!
大変申し訳ございませんが
8時よりご案内可能となりますので
よろしくお願いいたします。

good trip!
http://www.youtube.com/watch?v=_FE194VN6c4&feature=related

















雨?雪?

朝から、どっちなんだか分かんない何かが降ってます。。。
もう、こうなったらどっちでもいいんですけどもw

今日も寒い立ち上がりでしたね、
IMG_3343
こんな寒い中ご来店頂ける皆さんのために
少しでもhappy気分になって頂けるよう
今日もスタッフが小さなhappyを店内にちりばめてくれてます!
IMG_3340

新商品開発!店休日を利用して自宅でも。。。
IMG_3335
カワイイ!! 
もう少し試作を重ね、近いうちに! 

そして今日も元気っ子!たっくさんだー!
IMG_3371
オモシロいものたくさんあるでしょ!w
高価なモノは一切ないんで思いっきり遊んで大丈夫だからねー!ww


たくさん食べた?
IMG_3360
春になったらお外遊びもできるからね!
また遊びに来てよ!


ズームイン!!w
IMG_3356
ビシッと決めてくるなー!!
次はイスから脱出!一緒に遊ぼうね!

「揚げナスとモッツアレラチーズのトマトソーススパゲッティ」
IMG_3345

「ほろほろ牛ハラミ肉のビーフシチュードリア」
IMG_3377
本日もhappy!アツアツ料理の数々でみなさんのココロ
ほどきにかかります!w

そして今日は、その勢いのまま夜sunflower!
IMG_3387

野北のキャデラックランチ、キヨシ君一家遊びに来てくれました!
IMG_3385


ゆっくり、そしてココロリセット!
IMG_3389
そして充電!!できましたかー?

みんなのリビングsunflower!
IMG_3390
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね!

最近始めました、単品sweets! 
ご注文はいつの時間でも大丈夫です!
18時以降、ショーケースにはシンプル状態で並んでます
みなさまのお席にお届けする際は多少姿を変え
登場いたします!

タルトポワール(洋梨のタルト)
IMG_3392
コレは生クリームを添えるくらいですが。。。w

ベリーのタルト
IMG_3393
だいぶ“具”が乗っかってきますよ!

ロールケーキに関しては・・・
IMG_3398
もう溢れだしてます!w

単品sweets! 次回ご来店の際には是非!ご注目ください!



sunlowerランチは土曜、日曜、平日も
午後4時までお楽しみいただけます!
ランチセット880~1200円

018

IMG_3184


014



007





020




009

019

016

お替り自由のランチドリンク200円

スィーツブッフェは11:30~18:00
ランチセット、晩ごはんセット、単品ドリンク
いづれかご注文の方
300円でケーキ3ピース
500円でケーキ食べ放題!

003

IMG_1216

034


036

午後4時からは


035

032

033



025

IMG_3103



IMG_1968


063







065

晩ごはんセットに38種類単品料理の夜sunflower!
オモシロ美味しい↑上がる↑メニュー沢山です!



012

ココロ、体、サイフに優しいsunflower!
みなさまのお越しお待ちしております!   


尚、明日1月28日の午後6時半より8時までの間
ご予約により満席となっております!
大変申し訳ございませんが
8時よりご案内可能となりますので
よろしくお願いいたします。

good trip!

http://www.youtube.com/watch?v=ftkm6OhLTCg













記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ