January 16, 2007

ダイエッター失格なんですが

3bad9705.jpg少なくとも一ヵ月ぶりに、ウォーキングに出ました。




あぁ_| ̄|○一ヵ月も間をあけてしまうとは…………



そんなハートブレイクを感じながら、久々に河川敷にきました。

やー、冬だねえ。

はじめた頃は緑が濃くて、ギンギラギンにさりげなく太陽が照りつけ、たまに吹く風が気持ち良いものでしたが。
今日は木に葉のひとつもありゃしない。全体的に黄土色。風は容赦なく吹き付けます。

四季を身近に、こんなにもしっかりと確認できる群馬って、よかんべ!



写真には、やっぱり写らなかったんだけど、赤城に雪が積もってるのが見えて、それもまたよろし。


前にミクシィか何かで、カミさんが「赤城に雪が積もってるのが見えると、テンションが上がる」って書いてて、よっ!上州人!上州屋!って思いました。
なんて素敵!

それ以来赤城を見るたびにカミさんが思い浮かびます。


いやー、それにしても。久々にウォーキングしたら、改めて運動不足を感じました。
歩いてるうちに、すごく気分がスーっと軽くなった。

休み中のテーマは「生活リズムを崩さない」なので、明日も歩くぞ!


sunflower_hirari at 13:15│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字