【倉木麻衣】明日のLINELIVE楽しみ♪♪〜倉木麻衣LINEブログ【季節バナー】2月投稿テーマ〜卒業

February 14, 2021

【勝手にガチ馬ダビフレ予想2021】vol.16 共同通信杯、vol.17 京都記念4

昨夜は福島で震度6強の地震がありましたね。

震災から10年、時期が時期だけにとっても不安でした。

東北の皆さん、大丈夫ですか?

津波の心配はなかったでしたけどこれだけ大きいと余震はあると思うのでくれぐれも気をつけてください。

【共同通信杯】


1613266184036
Screenshot_20210214-100204


昨日のクイーンCに引き続き、こちらの共同通信杯も
クラシックの皐月賞を占う大事なレースです。
さすが朝日杯FS2着の
ステラヴェローチェ
ですね。
データ分析占有率も今年最高数値です。
僅差の
シャフリヤール
も魅力を感じます。

牝馬のレフトゥバースも魅力でしたけど今1歩足らなかったですね。

【京都記念】


1613266194577
Screenshot_20210214-100218


今年の京都記念は阪神競馬場。
元々京都記念は宝塚記念の参考レースなんですけど今年はまさに宝塚記念と同舞台。
ここでの結果が直結しますね♪♪

シルバーコレクターのステイフーリッシュ。
そろそろここで1冠欲しいとこですね♪♪

宝塚記念と言えば牝馬って最近なってますから
牝馬のラヴズオンリーユーも魅力です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【倉木麻衣】明日のLINELIVE楽しみ♪♪〜倉木麻衣LINEブログ【季節バナー】2月投稿テーマ〜卒業