0df68b85.jpg
1de75bd4.jpg
8b7880ec.jpg

500記事到達記事には多くの祝福、励ましの心温まるコメント、ありがとうございました(^O^)/
とっても嬉しいです。

mixiの自分のトップページを昨日から一時的に
『なっちゃん』
のミクコレに変えました。
理由はいま流れているCMに共感を持てたから
CMを見て咄嗟に
『4年前までのYUIちゃんもきっとこんな感じだったんだろうな

と思ってしまいました。
多分、多くのYUIちゃんファンも同じ思いになったのでは???
今日はYUIちゃんを本格的にメジャーに押し上げた
『CHE.R.RY』
の発売記念日でもあります。

そして、CMの中での

『諦めない気持ち』

この画面から痛い程伝わってくる熱い気持ち、
とっても共感を持てました
まさに今の自分には最も必要な要素でもありましたのであえて1000記事へ向けての新たな一歩になるこの501記事目にこの話題を書きました。


タイトル:
トップページ なっちゃん! サントリー
URL:
http://jig125.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0306aRJtQT0MgRqz/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.suntory.co.jp%2Fsoftdrink%2Fnatchan%2F&_jig_keyword_=%82%C8%82%C1%82%BF%82%E1%82%F1&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2582%25C8%2582%25C1%2582%25BF%2582%25E1%2582%25F1&_jig_source_=srch

Katsunori Takeuchi