2005年04月14日

ヨン様サングラスを独占入手!!

fbc9f772.gif「皆さん覚えていますか?」

数ヶ月前に流れていた、あのヨン様のソニーのCM

そのソニーのCMでヨン様が掛けていたサングラスを
捜しに捜してようやく入手しました!!

日本ではもう生産されていません。

だから、

2度と発売もされません!!

もちろん、今回入手したものは★新品★です。ただ、残念なことに保存状態が悪かったせいか
よく見ると多少細かい傷があります。しかし、掛けるのには問題はありません。

このサングラスがどうしてもほしかった3Glassな店長が日夜努力して、
捜し続けた苦労話を聞いてやって下さいm(_ _)m

どんな苦労話か続きを読みたい方はどうぞ!
ある日、テレビを観ていた3Glassな店長は、ソニーのCMに目が釘付けになっていた。。。

【韓流ブームの立役者「ヨン様」のサングラス】

ハーフグレークリアタイプの綺麗な曲線ラインのサングラス???

「どこのブランドだろう?」

早速そのCMを観た翌日から3Glassな店長は、あらゆる手段を講じて捜してみるが、
ただ、悪戯に時間ばかりが経過してしまった。

半分諦めかけていた会社の帰り道、、、いつも歩いている道のバスの停留所に
ヨン様の大きい広告付き時刻表を目にした。
思わず、深夜の電気のついた広告付き時刻表に近づき、暫くの間ヨン様とニラメッコ。
当然、そこはバス停なので、数人のバスを待つ人が、怪しい人物がいるなぁと、
見て見ぬフリをしているのが分かった。

でも、3Glassな店長はそんな視線もおかまいなしに、ヨン様を凝視し続けた。。。
数秒後、サングラスのツルに注目した。。。
何かロゴが刻印してある。

そこで、さらに、3Glassな店長は、大きなヨン様に近づいた。

「ムッ!!」
何かが見えたらしい。
コレでどこのかは絞り込めた!!!(ニヤッ)
でも、日本にはない。え〜い、海外で意地でも捜すぞ!!
その数週間後にようやく1本だけ発見。

これはファンの皆さんがほしがっていたものだから、公平を期すために
オークションにしようと決意した3Glassな店長でした。。。
このサングラスが判明するまでの苦労は以上です。。。

そこで、皆さんにお願いです!!!!!
その苦労を報って下さるような入札を是非ともお願い致します。

だから、このサングラスがどこのブランドかも落札した人だけがわかります!!

ファンならずともサングラス好きの貴方には、縁なしのサングラスは
最近少ないので、コレクタ−の方にもご満足頂ける商品です。

どこのブランドかは公表できませんが、有名ブランドのサングラスで、
レンズカラーもイケテマス。

【入札はこちら】
Posted by sunglass_master at 17:48│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月30日 10:35