GWイベント・・・

4月29日から5月5日はレッスン休講でお休みですが、

イベントが盛りだくさんです!!


4月29日 早朝練習会

   30日 親睦会

5月 1日  親睦会

    3日 スクスクのっぽクンカップ

    4日 トラックマン&試打会


連休中ですが、皆様のお越しをお待ちしております!!

GWイベント

ピンク・・・

それにしてもよく降りましたね・・・

風も強かったので桜が散ってコートに大量投下・・・

青いコートがピンクに!!

綺麗なのですが、あとが大変です。



だいぶ散って来ましたが、まだまだ綺麗ですので

お花見ついでにレッスンお待ちしております!!

桜吹雪・・・

せっかく桜が満開なのに物凄い強風で、桜が舞っています!!

風でボールが流されて桜吹雪の中でのレッスンです・・・

曇っているのでどんよりとした写真ですが、

近くで見たらとっても綺麗です!!

明日は雨と強風の予報ですが、水曜日まで残っていて

欲しいですね。

桜2










桜1










桜3

新製品・・・

ウイルソンから新発売のラケットが届きました!!

・BURN 100LS 
Sラケで280gの振り抜きの良い操作性の高いモデル

・BLADE104
“しなり・柔らかさ・パワー”の3要素を重視したシリーズの中の
面が大きい104平方インチモデル

・ULTRA100UL TEAM
ウルトラ兄弟の末っ子で軽量かつ飛び過ぎを抑えた
ジュニアや初心者向けモデル


新製品

おはようございます・・・

今週も雨で中止です・・・

例年に比べて雨が降らない中でこれで2週続けてとなりました。

残念ですが、来週は出来ますように!!


サンヒルの桜もこの数日暖かかったので一気に咲いてきました。

月曜日まで雨予報ですが、散らないでくれれば火曜日が

満開になるのではないでしょうか・・・

楽しみ楽しみ・・・

ガット張りキャンペーン・・・

4月23日まで春のガット張りキャンペーンを

行っています!!

これから暖かくなっていきますので、冬の寒さで

固くなっているガットを張り変えて気分一新

頑張りましょう!!

固くなって飛ばないガットでは知らず知らず

力が入り過ぎるし、衝撃吸収も悪くなっているので

腕への負担も大きく、気を付けたいですね・・・


感動・・・

見ました?

昨日の春場所千秋楽・・・

物凄く感動しました!!

全勝で迎えた13日目の日馬富士戦で左肩付近を

負傷して休場かなって思っていたら、強行出場して来ましたが

あっさりと負けて2敗目・・・

そして、千秋楽に1敗の大関照ノ富士に本割・優勝決定戦と

続けて勝利し、見事2場所連続優勝の快挙でした!!

それにしても横綱になって、これ程変わった力士も

珍しいのではないでしょうか?

心技体って言われますが、稀勢の里は心が優しいって言うのか、

技と身体は一級品だったので横綱になって

気持ちが変わって眼つきも変わって態度行動も変わって

凄い事だと思います。

早く怪我を治して夏場所の活躍を期待したいですね・・・
楽天市場
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ