2017年08月22日

サンランドヴィラSunCasa

8月中旬より、貸し別荘を2棟OPEN致しました。


〜ファミリータイプ(4、5人用)2LDK〜

IMG_5842




























一面にコゲ茶の建物、一見「なにこれ??」と思うかもしれません。
中に入ると・・・












IMG_5841













外壁と全く違う明るい室内です。












IMG_5831

















全面カーペットなので、ゆっくりとお寛ぎいただけます。

大きな窓にカウンター。外の景色を眺めながらお茶やお酒を楽しみ、

読書もいいですね。

窓を開けると、沢があり、水の音が聴こえ、よりリラックス〜♪










IMG_5832













キッチンは調味料はないですが、調理器具は揃っています。












IMG_5833












テレビは映らないので、DVDや音楽鑑賞をお楽しみ下さい。
日常を離れた空間で、テレビのない過ごし方がおすすめです。













IMG_5834
















IMG_5835












ベッドは4台、部屋の中心で間仕切りできるようになっていて、2台ずつセットしてます。

寝室は、天井が低いので、とても落ち着きますよ〜。

設計士さんいわく、山小屋をイメージして低くしたそうです。

安眠して日常の疲れを吹き飛ばして下さいね。












IMG_5838













IMG_5837


























森林を眺めながらお風呂に入り、足を伸ばしてリラックス〜

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ付いてます。


















IMG_5836
















脱衣、洗面所には、ドライヤー、バスタオル、歯ブラシまで・・

















target="_blank">IMG_5839
















そして、清潔なトイレ

ホテルとはまた違うプライベート空間で、ごゆっくりとお過ごし下さいませ。
































sunland1 at 12:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔