2019年11月3日 岐阜県海津市大江川において『2019サンラインBASS祭りin大江川』 が開催されました。同地区では久しぶりのイベント開催となり68名の選手が参加されました。
大会当日は若干の肌寒さも感じましたが爽やかな秋晴れの中での開催です。
皆様朝早くからご参加ありがとうございます!

【開会式】
無題
(主催者挨拶:㈱サンライン関西支店支店長 林寿夫)

無題
(競技説明:サンラインプロスタッフ伊豫部 健)


無題
ブラックバス1匹の最長寸で順位を競います。
(※別枠で他魚の部も設定しました。)

釣魚を写真撮影しメールで検寸アドレスにエントリーする形式を採用しました。

無題

無題

無題

無題

【大会スタート】
下野 正希プロに見送られスタートです。皆様頑張って!
無題
無題

【検寸】
続々とメールが送られてきます!
無題
無題
無題
無題
無題
無題
無題
無題

・検寸エントリー人数29名!
・検寸エントリー対象魚
ブラックバス30匹 他魚10匹 合計40匹
39匹!(他魚含む)
競技終了。皆様お疲れ様でした!

検寸結果が出るまでの間、伊豫部 健プロ、北 大祐プロのトークショーで盛り上がりました!
無題
無題
無題

【表彰式】
栄えある優勝は44.0cmを釣られた岡村 正義選手!
準優勝は41.0cmを釣られた松永 和也選手!
3位は40.0cmを釣られた森 隆征選手!
おめでとうございます!!!!!

無題

無題
優勝:岡村 正義 選手

無題
準優勝:松永 和也 選手

無題
3位:森 隆征 選手

無題
他魚の部優勝:19.5cmのブルーギルを釣られた 渡邊 修孝選手

【総評】
サンラインプロスタッフ下野 正希
無題

無題
皆様、ありがとうございました!

【抽選会】
大会の後は皆様お待ちかねのお楽しみ抽選会!
下野プロ・伊豫部プロにプレゼンターをお願いし大盛り上がりでした!!
協賛いただいた各社様ありがとうございます!
無題
無題
無題
無題
無題

出展協力メーカー様&スタッフ様
皆様ご協力ありがとうございました!
無題
無題
無題
無題
無題
無題
無題
無題

協賛・協力メーカー様
サンラインブースにて協力メーカー様からの協賛景品を有料くじ引き抽選会として販売させて頂き、売上金を海津漁協協同組合様に放流資金として寄付させて頂きました。
ありがとうございました。
無題
無題

・TEN FEET UNDER様 ・ドリームエクスプレスルアーズ様 
・おやつカンパニー様 ・エバーグリーンインターナショナル様 
・GEEKS様 ・NOIKE様 ・レジットデザイン様 ・カツイチ様
・がまかつ様 ・ハヤブサ様 ・ノリーズ×マルキユー様
・GETNET×オーナー様 ・ペイフォワード様
順不同

【清掃活動】
釣り場の清掃も行いました。選手の皆様ご協力ありがとうございました。
イベントの合間での清掃活動でしたが、こんなに集まりました。
やはり『来た時よりも美しく』ですね。

無題

秋晴れの行楽日和の中。選手皆様の温かいご協力により事故もなく無事に大会を終了することができました。ありがとうございました。またのご参加心よりお待ちしております。
併せましてご協賛・ご協力いただきましたメーカー様、スタッフ様、海津漁業協同組合様、海津文化センター様、おかげを持ちまして盛況のまま無事イベントを終える事が出来ました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。