2019年12月14日 和歌山県串本町大島港において『サンラインカップ磯2019in和歌山串本大会』が開催されました。今年は大会本部受付場所を変更しての開催となり参加人数88名の選手が参加されました。大会当日は前日心配されていたうねりも何とか収まり、日中は非常に暖かく過ごしやすい釣り日和となりました。
受付
受付2
参加者の皆様に於かれましては早朝より本当にありがとうございました。
受付3
受付4
参加賞は試釣品マスラードⅡとNEWブラックストリームと糸くずワインダー。

挨拶
渡礁抽選するため整列して頂き開会式スタート!!

挨拶2
競技委員長川村テスターよりルール説明

船割り
渡礁の抽選

テスター
テスター2
小西

開会式・渡礁抽選を済ませMC小西里香さんに見送られいざ出船!!

1船
船2
船3

大会当日は午後から南西の風と雨が心配されていたが何とか穏やかなまま大会を行うことが出来ました。キーパーサイズは25cm以上のグレ5匹迄の総重量で争われました。
(※同重量の場合1匹最大長寸にて判定)

6時出船、渡礁次第競技開始とし、12時正午納竿。
検量
検量2
検寸・検量のリハーサルを行い準備整え選手の帰りを待ちます。

検量3
検量4
戦いを終えた選手たちが帰ってきます。気になる釣果…

帰港
小西2
検量5
検量6
検量・検寸のある方が続々と本部検量所へ並ばれます。

検量7
厳密な検量・検寸が行われます。
お茶
協賛頂いたおーいお茶でおなじみ伊藤園さんのお茶を配布。

魚1
魚2
魚3
魚4
魚5
6魚
魚6
魚7
魚8
検量・検寸エントリー人数31名!
競技終了。皆様お疲れ様でした!

【表彰式】
上位3
表彰1
表彰2

栄えある優勝は、5匹総重量3,760g、最大長寸40.0cmを釣られた野田晃平選手。
準優勝は5匹総重量3,340g、最大長寸40.6cmを釣られた中畔禎高選手。
3位は5匹総重量2,840g、最大長寸33.9cmを釣られた古賀友也選手。
おめでとうございます!

表彰3
森本テスターによる入賞者インタビュー

表彰4
シャンパン
入賞者による恒例のシャンパンファイト!

【お楽しみ抽選会】
抽選1
抽選2
抽選3
抽選4
抽選5
抽選6
抽選7
抽選8
今年は浜勝渡船様、芝渡船様、しょらさん渡船様より(順不同)
豪華なイセエビの協賛をいただき、伊藤園様よりお~いお茶を頂きました。ありがとうございます。

【じゃんけん大会】
城本
城本2
城本テスターによるやにこいじゃんけん大会

えび
バッカン
今年は釣り人の文房具ならぬ宝刀魚ばさみやハードバッカンなどなど使える商品盛りだくさん!!なんとジャンボ伊勢海老まで追加ジャンケン。ゲットされた選手の方商品ゲットおめでとうございます。

集合
選手皆様の温かいご協力により事故もなく無事に大会を終了することができました。ありがとうございました。またのご参加心よりお待ちしております。
併せましてご協賛・ご協力いただきました浜勝渡船様、芝渡船様、しょらさん渡船様、スタッフ様、お蔭様で盛況のまま無事イベントを終える事が出来ました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。