精錬師の日記(Hurakanに変身)lv81+

OnlineGameLineage(リネージュ)アルタイル鯖マジェ血盟の一員 ダークエルフ(WIS)やってます。 今は中国版リネに、エルフを作ってみました。

83LV

LinC0100

82Lvになった。83Lvへ。

みんなリネをやっているのかなぁ〜

80LVは夢じゃない!

100004166263764
80LV達成し、81LVの道へ。
モンスひとつを殺しても、経験値は0.0001から0.0002くらいしか上がらない、だるくなっている。

FIに挑戦

LinC0005 最近、ブローグ全然更新していないな〜
仕事が忙しくて、子供の面倒もあるし、ゲームはできるわけがないよ!
たまたま出張で、ホテルでINができた!
久々にFIへ!
そして古代スクをゲット!
4時間もかかったけどね。4mしか売れないし。。。

78LV に

a64200ad.bmp1ヶ月も使った、やっと78LVに。

77LV風ELF購入

405496cc.bmp炎鬼をLV上げのは本当に飽きた。77LVキャラを購入。約680元を使った。
これは中国にしかないサービスですねw
さらに1000ポイント(約60元)でキャラの名前を変更。

??

3db1260e.bmpひさびさリネをやってみた。79428AってBOSSもなかなかださないんですよね?

娘のBLOGをUP

いつもご覧になって、ありがどう!
http://blog.sina.com.cn/zhengyi090427
以上は娘のために作ったBLOG。
通訳しなきゃと思いました。
博客--文書(中国語でした)
相册--アルバム(ここが写真をたくさん入れた)
音楽--音楽(無視してください)
播客--ビデオ(ビデオ3本が入っています)
个人中心--中身なし

LV65達成及び混乱している市場

fdb9efc0.NO7鯖とNO11鯖は合弁した。
ついてに、LV65達成!DEXはMAXになったぞ!
マジェのみんながLV70を超えているでしょう。
一緒に遊べるとうれしいですが、中国の鯖へ来ないのかなw

市場が混んでいる。
よいものは結構あるんだけども、値段を見たら、高すぎる!
商人達は市場を占拠してて、値段もコントロールしているね。

商人達は工作室をやってて、毎日物を安く仕入れて、高く売る。
大体10垢以上持ってるんで、店舗っていう形をやったるんだ。

イベントアミュ

4ba49aeb.イベントがあって、3.5Mでアミュを購入
すべて+2になるwww
14日期間限定だけどね。。。

LVUP

32cefd03.bmpLVUP

55に

半年もかかって、55lvに。

OE

6b7b665a.bmpOE

+8ビショップブーツ

8acc694e.bmp久々に更新。
一日だけ水属性を試し

攻撃の弱さを感じました。それで風に戻ったw
友達はビショップブーツ19個を持ってきて、俺はB-ZEL8枚とN-ZEL130枚を用意して、
+8に挑戦!!
見事3個もできた!

市場1

a7bf0748.bmp..

念願のALA5

42304e82.bmpたまたま見かけたASCの売り、38mっていう高額ですが、手持ち70mもあるので、購入。

レアを連続ゲッツ2

4eedbe3a.bmp昨日、ペアでB2S、今日は単騎。17.5m売却。

レアを連続ゲッツ!

773b3095.bmpつい4個目ゲッツ。

50LV達成

c86769ee.bmpひまだから、100日で50LV達成しました。

EP5登場、イベントに参加

be6e8d07.bmpとても強いモスが登場しましたね、さすがに即死。
画面中しゃべっているやつはLV65WIZです、すでにグールに変身された(もちろん俺もw)
Categories
リネージュ・ブログ
  • ライブドアブログ