サンマークスクールスタッフブログ

サンマークスクールスタッフブログ イメージ画像

更新情報

駅から帰宅の途中南西の空を見上げると東京の空のせいかオリオン座だけくっきり見える。入試では冬の星座といったらこの星座である。下を向いて考え事をしながら歩かないで、上を向いて歩こう!

 本日、千葉県私立中入試にて合格者第1号が誕生した大島教室。おめでとう!第1志望まであと11日。やりきるのみ!食べるものをしっかり食べて!久しぶりに大きくて美味しいオムライスを食べました。ごちそうさまでした。
『一週間のはじまり・その307』の画像

マラソンをとりあげた変わった大河ドラマが始まった。来年は東京オリンピックなのでタイムリーな話題だ。中学生のころ、部活で鍛えられたせいで持久走が好きになったので、長距離走には関心がある。オリンピックではマラソンを是非ナマで見たい。さて、中学入試も今度の日曜

4日に昨春関西に就職したOBが高田馬場教室に新年の挨拶に来てくれた。仕事にも慣れてやりがいのある様子。がんばってください。

本年もサンマークスクールスタッフブログをよろしくお願い申し上げます。関越高速道からの富士山。やっぱりこれですね!
『あけましておめでとうございます』の画像

いよいよ今年もあと一日。よいお年をお迎えください。写真は池袋のサンシャインプリンスホテル?にあった鏡餅。出かけた目的はここのスイーツブュッフェ。年末の都心は大混雑…池袋から徒歩🚶‍♂️上野で途中挫折🚌、秋葉原でトイレ休憩後、🚃帰宅。
『一週間のはじまり・その304』の画像

昨夜のクリスマスは、家族でけが人が出て大変なクリスマスとなった。そういえば8年前のクリスマスには私が交通事故を起こしてたいへんだったなあ。命に別状はないので一安心。高田馬場教室では、今日から冬期講習。入試に向かってカウントダウン、がんばるぞ!

メリークリスマス🎄だけど、大島教室は冬期講習2日目。ささっとお勉強を終わらせて楽しいクリスマスを過ごしてください。受験生以外は!
『一週間のはじまり・その303』の画像

↑このページのトップヘ