元セブンイレブン店長の『コンビニは毎日がミラクル!』

元セブンイレブン店長が、コンビニ現場で体験した約1000日の記録。 コンビニ店内で巻き起こる「ヤクザの幕の内弁当」「おでん杖ジジイ」「浮浪者のワンカップ」 などの普通に生きてるとあまり体験しない事件をお伝えします。 普段通っているセブンイレブンやコンビニの裏側が知りたいという方必見!!!

お色気アルバイト

お色気?抱きついてくる女性アルバイト その1

セブンイレブンで店長をやっていると、
ときどき応援と題して他店へ手伝いにいきます。

特に近所でセブンイレブンがオープンしたときなど
アルバイトも素人で、オーナーも初めてのことが多すぎて、
お店の雰囲気はとてもよくない状況に陥りがちです。


そうなるとアルバイトは徐々に辞めていき、
近場の本部社員が応援に来るというのがいつものパターンです。



川崎駅近くでセブンイレブンがオープンしたので、その店への応援です。



到着すると、オーナーがいて、目の下にクマがありかなりやつれている。
まだオープン3日目なのに。店の雰囲気も殺伐としていて、
到着したばかりのおにぎりやお弁当が売り場に並べられておらず、
品出しをしないといけない状態でした。



この時間帯にしては、ちょっと仕事残りすぎたと思いつつも
お弁当やおにぎりを品出し(売り場に並べること)をやることになりました。



アルバイトも少し少ないなと思っていると、
オーナーからそして昨日まで来ていたアルバイトが今日来てないという。




(そのアルバイト、辞めてしまったな。。。)




失礼だが、この店長は疲れすぎている。
アルバイトに大きな声を出したのかもしれない。



仕方がないので、私や他の店長も時間差で
この店に来て品出しやレジをやっている。

私ももちろんやっているが、
他に2人のアルバイトも働いている。



そのアルバイト2人は、女性と男性。

女性の方は、明らかにコンビニ経験者とみれてレジ接客が早い。

一方、男性アルバイトは入りたてだ。
女性アルバイトが頑張ってレジを教えながら、
お客様をさばいている。



このアルバイトたちは、今は踏ん張りどきだな。


と思いつつ自分の仕事に戻りました。
ただ品出しの量が多い。


しばらく品出しに没頭していると、
女性アルバイトが「すみません!!!レジお願いします!!!」



ちょっと怒った感じの声でこちらに言ってきました。


つづく



バイトル[コンビニ]のアルバイト情報を検索


お色気?抱きついてくる女性アルバイト その2

女性アルバイトが「すみません!!!レジお願いします!!!」


ちょっと怒った感じの声がしたので、
レジの方に振り向くと
たいしてレジにお客様は並んでいなかった。


でも呼んだので、取りあえずレジに入りサポート。




女性アルバイトはなぜかテンパっていて、
こちらに逆切れしてる感じだ。

まだ19歳か18歳ぐらい。子供だ。


オーナーも疲れてるから、
この子なりに頑張らなきゃと思っているような顔つきだった。



「ごめんね。レジ気付かなかったよ。
 ちゃんとフォローするね。」


と言って、品出しに戻りました。



その後、品出し中にかなりレジを気にして
レジをよく見るようにしました。



そのうち何回か、その女性アルバイトと目が合って
目が合うとちょっと嬉しそうにしている感じでした。



(あれ、なんだこりゃ。さっきまでえらい怒っていたのに。)



その後もレジを気にして、振り返るとやはり何度か女性アルバイトと
目が合い、微笑んでました。


そのうち、他の店長も自分のお店に戻り始め、
私もあと30分ぐらいたったら戻ることにしました。


店内はだいぶ落ち着き、大量にあった品出しも片付き、
アルバイトのレジトレーニングも終わったようだ。


さて、自分の店に帰ろう。
もうそろそろ22時だ。

深夜シフトのアルバイトと引き継ぎをして
残った仕事を片付けて帰ろう。。。


そう思ってバックルームに入ると、
オーナーとアルバイトさん達が仕事が終わったらしく話していました。


女性アルバイト「今日はありがとうございました!」

なぜか私にだけそう言ってきた。


「ああ、いいよいいよ。レジさっきごめんね。」


と言った途端、抱きついてきた


(????)



オーナーや男性アルバイトもいる中で、
抱きついてきたから、こちらとしてはたまったものではない。

「そんな感謝されることはしてないよ」と言ってひきはがしました。


(なんだったんだ?)



それから1カ月後、その女性アルバイトはお店を辞めていました。



つづく。



バイトル[コンビニ]のアルバイト情報を検索


お色気?抱きついてくる女性アルバイト その3

抱きついてきた事件から数カ月後、
その女性アルバイトがお店にやってきました。


私がいたお店は、近くにブックオフがあり、
よくそのアルバイトさんがお店にご飯を買いに来てくれていたんです。


なんとそのときの女性アルバイトが、ブックオフの制服を着て
目の前に立っていました。




女性「あ、お久しぶりです」

私 「どうも。あのお店辞めちゃったんですね」

女性「そうなんですよ。ちょっと店長と合わなかったんです」

私 「そうだったんですね。せっかく頑張ってたのに」

女性「そうですね。ではまた来ますね」



といって彼女はお昼を買うと、
ブックオフの他のアルバイトと一緒にお店を出て行きました。




それから数日後、またその女性は来ました。



女性「こんにちは」

私 「ああ、こんにちは。いらっしゃいませ」

女性「今日は空いてますね、お店」

私 「そうですね~」



という感じで世間話をしていると、



女性「おすすめのお弁当はありますか?」


と言いながら、私の腕に触れてきました
さりげないボディータッチです。



ちょっとびっくりしたので、さりげなく距離をとりつつ



私 「昨日試食したんですが、これおいしかったですよ。」


女性「そうなんですか~。じゃあそれにします。ありがとうございます」



というとまたその女性は去って行きました。




また数日後、その女性がお昼を買いに来ました。




女性「店長さん、こんにちは。」

私 「いらっしゃいませ・・・・・・・」




彼女を見たときにびっくりしました。



胸の谷間がかなり露出したボディコンばりの服を着て、
にこにこして立っていました。



tanima






    ↑ こんな感じ


こちらの反応を楽しんでるようです。


不本意ながら、かなりじーっと見てしまいました。
ダメですね。男は。



その後も何度もお店に来てくれて、
「飲みに行きましょう!」と言ってくれたのですが、
結局いきませんでした。



だって、かなりの不細工ちゃんだったから。残念。



バイトル[コンビニ]のアルバイト情報を検索


PR
PR
<セブン店長の 心に残るランキング10>

第1位 コンビニオーナーの末路は自殺
セブンイレブンのオーナーの最後は自殺、自己破産、行方不明。利益を出す起死回生策とは?
続きを読む

第2位 コンビニオーナーは年間休日なし?
セブンオーナーは年間休日なし、週3日徹夜で、たったの年収290万…
続きを読む

第3位 セブンイレブンオーナーに、自殺を決意させるひと言。
あるセブンイレブンオーナーがOFCから言われた自殺を決意させることばとは?
続きを読む

第4位 セブンイレブンの防犯カメラ。トイレにもあるって本当?
え?トイレにも防犯カメラってあるの?嘘でしょ?
続きを読む

第5位 もうヤクザ!オーナーは違算が出たらバイトに補填させる!
レジのお金が合わない。そんなときにセブンオーナーはバイトにお金を出させるの?
続きを読む

第6位 コンビニで万引き?まさかお前が?
コンビニの万引きは、働いているアルバイトやパートさんの犯行が8割以上。犯人探しの結末は・・・
続きを読む

第7位 私がレジに自腹4万円を入れる理由
頑張って働いてやっともらえたお給料から4万円をセブンイレブンのレジに入れなければならない。なぜこんなことになったのか・・・
続きを読む

第8位 セブンイレブンで合格する志望動機
こんな志望動機を言ってくれた応募者は即採用!ただこんなバイトは滅多にいない?そんな志望動機をご紹介!
続きを読む

第9位 セブンイレブンオーナーは廃棄に耐えろ?利益を捨てろ?
最近発売されたセブン1号店のオーナーのひと言です。
続きを読む

第10位 コンビニオーナーは本当に儲かる?
セブンイレブンって売上伸びてますよね!でもコンビニオーナーは儲かっているの?儲かっていないの?
続きを読む
カテゴリー別記事
最新記事
ギャラリー
  • セブンイレブンのレジ袋が有料になる?1袋いくら?
  • 変態セブンの店舗は今後どうなる?
  • セブンイレブン店長の真実の退勤時間は?
  • コンビ二の外国人バイトは口コミで増えている?
  • コンビニレジから客層ボタンが消える?
  • コンビニレジから客層ボタンが消える?
  • 元店長によるセブンイレブン生ビールサーバー中止の考察
  • セブンイレブン港区バイトの時給や働きやすさは?