ブログネタ
いままでで一番おもしろかったゲームソフトは? に参加中!

スーパーマリオワールド

SUPER MARIO WORLD

これ以外にないでしょう。

今まで楽しんだゲームは、クロノトリガー、MOTHER2、FFシリーズ、ぷよぷよ、ガンダム無双、マリオカート、パロディウス、グラディウスetc...書ききれないほどあります。

ですが、スーパーマリオワールドのゲーム画面を初めて見たときの感動は、今でも忘れません。

スーパーファミコンは名器であります!!

任天堂さん、その節はありがとう!!

…で、SONYの新型PS3の話題へ(爆)

9月3日に新型PS3が発売されるそうですが、価格は29,980円!

安いじゃないか!!(゚∀゚)

(デザインは前のPS3の方がよかった)

これは買いだな!と思っていたところ、何とPS2との互換性がないと判明!!

PS2のソフトが遊べません。

意味ねえよおおお!

PS3台、PS21台、PSP2台の上、PS3まで買うと、我が家はPlayStationだらけに(-∀-;)

というか、ますますSONYだらけに…(それは構わんけど)

もうちょっと様子を見てみます。

もっと高くなってもいいから互換性のあるやつを出してくれ。