アクアクララ【注文・申込み】情報はこちら!

アクアクララは宅配水&ウォーターサーバーでは業界シェアNo.1!エリアも全国展開しているので安心して注文・申込みができます。


アクアクララ・注文・申込みはこちら!
▼▼▼

 


アクアクララの注文や申込みはネットで即・OK

アクアクララ申込み

アクアクララの注文や申込みはインターネットで手軽にできます。
最初の注文の時には、ウォーターサーバーをどのタイプにするか選ばなければいけません。

ウォーターサーバーは全部で6種類。
色は5色あります。

これだけの色が選べるというのもアクアクララならではの魅力です。

アクアクララサーバー

いずれも、インテリア性の高いデザインですが、
特徴的なのは写真・左側の4種類でしょう。
スマートな円筒形、シックなカラーリング…
オフィスや応接室に置いても映えるデザインです。

あと、「自分の住んでいる地域がアクアクララの配達エリアだろうか?」
という不安もあるかもしれません。

申込み欄の中には「郵便番号」を入力するページがあり
それによって、サービス提供エリアかどうかを自動判定してくれます。

おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

------------------------
アクアクララ代理店網は全国をカバー!
アクアクララ・福岡で申込み!
アクアクララ・六甲で申込み!

アクアクララの評判や口コミ情報を見てみると…

アクアクララに対する評判で多いものは、非常に経済的であるというものです。
月々の電気代が1000円程度というのは、同業他社と同レベルですが、宅配料も含め、ミネラル・ウォーター500mlが52.5円というのは、リーズナブルと言えるでしょう。

サーバーからは、5〜12℃の冷水、80〜90℃の温水が供給されます。
電気ポットでお湯を沸かしたり、スーパー・コンビニなどからミネラル・ウォーターを買ってきたりする手間が省けるので、長い目で見れば、かなりの節約できるというのが、大方の感想として挙げられます。

アクアクララは、ミネラル・ウォーターを電話1本で希望するだけ宅配してくれるので、手軽さが非常に受けているようです。
空になったボトルも、無料で回収してくれるので、ゴミが増える心配がないと、好評を博しています。

アクアクララのミネラル・ウォーターは、ミネラルがバランス良く含まれておいしいと、利用者には大好評です。
1000万分の1个箸いΧ望フィルターとしてRO膜がサーバーに内蔵され、赤ん坊のミルク用など、何にでも使えると、利用者の評判も上々です。

アクアクララのウォーター・サーバーは、機能面ではもちろんのこと、本体のデザイン面でも、利用者からは好意的な評価がなされています。
そこはかとなく品の良いデザインで、インテリアとしても室内に違和感なくマッチする点が、特に女性には好評のようです。

全体的にみると、アクアクララの評判は品質面でもサービス面でも良好のようです。
中には、使いすぎて却って出費が増えたという「贅沢な」悩みも散見されます。


おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中


-------------------------
アクアクララ|キャンペーン情報はこちら
アクアクアラ、他社と比較したメリットはこちら

アクアクララのCM情報

家庭用ウォーター・サーバーの大手として、アクアクララの名は、今や全国的に知れ渡っています。
肝心のミネラル・ウォーターの品質や利用者の利便性もさることながら、個性的で楽しいテレビCMの数々も、アクアクララの名を広めるのに一役買っています。
たとえば2005年4月に放映された「ある家族の日曜」編を皮切りに、以後、続々とCMシリーズが放映されています。
「ヨガのまね」編、
「インフォマーシャル」編、
「街の噂」編、
「ラップ娘」編、
「ゴミが出ない幸せ」編と、次々と名作を世に送り出してきました。

特に、2007年3月より12月にかけて放映された「ラップ娘」編は、ラップのリズムで踊る主人公の「あやめちゃん」にファンがつくほど評判になりました。
「ラップ娘」編は、「あやめちゃん」編、「母ちゃん」編、「父ちゃん」編のバリエーションがあり、視聴者を楽しませてくれました。
現在でも、あやめちゃんが登場するCMは、インターネットの動画サイトにもアップされていている程で、根強い人気を保っていることがうかがえます。

アクアクララがこれほど業績を上げたのは、CMの力のみによる訳ではありません。
販売したボトルが延べにして1000万本を突破したのも、充実した製品の内容やサービスに加え、各地の代理店を始めとする販売員のたゆまぬ努力の結晶なのです。

アクアクララは、今日もテレビCMの放映を続け、視聴者を楽しませてくれています。
自社のWebサイトでは、現在放映中のものも含めて過去の作品も掲載されているので、一度のぞいてみることをおすすめします。楽しめること請け合いです。


おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中


  • ライブドアブログ