外食したら画像をUPするブログ

外食した記録を画像とともにUPしていくブログです。

サブウェイ

サブウェイ 伊勢崎茂呂店 恵方サブスペシャル肉サンド

恵方サブスペシャル肉サンド 2000円

節分恒例のサブウェイの恵方サブを買いにいきました。
伊勢崎では、茂呂とスマークとムービックスの近くのとこの3店舗で恵方サブが購入できたらしい。
伊勢崎のサブウェイがんばってんなー。
店内で恵方サブのポスターを見つけたので見ていると、野菜なしで肉しか入ってないスペシャル肉サンドなる恵方サブがあったので、2000円という金額でしたが注文シテミマシタ。

20160203_174242627

恵方サブスペシャル肉サンド。
ハムとベーコンとローストビーフとローストチキンとあとなんだ?
とにかく肉まみれの恵方サブ。
店員のお姉さんが非常にサンドしづらそうでした。
肉多すぎで、これをおかずにご飯食えそうな味。
恵方がどっちかわからないけどとりあえずごちそうさま。

よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

サブウェイ 伊勢崎茂呂店 恵方サブ ローストチキンハニーマスタードソース

恵方サブ ローストチキンハニーマスタードソース 680円

節分といえばサブウェイの恵方サブだ!というわけで、去年も恵方サブを売ってた伊勢崎茂呂店へ行ってみました。
外からこっそり覗いてみると、恵方サブのポスターがあったので入店しました。
店員ひとりで7、8個ぐらいの注文受けたようで、必死にサンドイッチ作ってました。
ぼけーっと眺めてると、16時からタイムサービスでサンドイッチ3つが1000円というのがあるらしい。
ほう、これはお得。
今度はタイムサービスでトリプル買ってみよう。

俺の番が来たので、恵方サブのローストチキンと注文。
あとは店員に聞かれるまま、パンをハニーオーツでトースト無し、野菜は全部増量のハニーマスタードソースで完成。

a0d8fd93.jpg

今年の恵方が書かれた恵方ラッピング。
今年は西南西。
長さ30cmなのででかいです。

6dd302d6.jpg

中身はこんな感じ。
野菜たっぷり過ぎ。
これ持って恵方を向いて丸かぶりというのは至難の技。

ローストチキンは入ってるんですが、野菜全増しだと野菜を食べるときのちょっとしたアクセントという役割にしかならないという。

でもうまかった。
野菜うまいよ野菜。

そういや、サブウェイが恵方サブを大々的に宣伝しないのはなぜなのか。

よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


サブウェイ イーサイト高崎店 夏野菜のラタトゥイユ&チキン

ピリ夏セット 580円
 夏野菜のラタトゥイユ&チキンとジンジャーエール
セットのドリンクをLに変更 100円
マスカルポーネトッピング 90円

久しぶりにサブウェイが食べたくなったので行ってきました。
夏限定の夏野菜のラタトゥイユ&チキンを注文し、パンはウィート、ドレッシングはおすすめのやつ(忘れた)、ラタトゥイユに合いそうなマスカルポーネをトッピングし、オリーブとピクルスを多めにしてもらいました。

df0595f4.jpg

夏野菜のラタトゥイユ&チキンとジンジャーエールL。
野菜が溢れてるわ。
ラタトゥイユと生野菜のダブル野菜というヘルシーな一品。
野菜を濃縮したようなラタトゥイユと、濃厚なマスカルポーネにシャキシャキした生野菜が絶妙な組み合わせ。
あーうまかった。


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

サブウェイ 伊勢崎茂呂店 恵方サブBLT

恵方サブ 700円
 BLT、レタスとピクルス増量

節分では恵方巻を食べるというのが定着しましたが、太巻き以外のロールケーキなんかの便乗商品も出てるわけですが、サブウェイでは恵方サブというものを販売しているという。
ロールケーキは太巻きみたいに巻いてますが、サブウェイはサンドじゃん!!
と思いつつも、恵方サブを求めてサブウェイ行脚。
MOVIX伊勢崎近くのベイシアスポーツクラブ1Fにあるサブウェイを外から見たものの、恵方サブのポスターが貼ってないのでなさそう?
それではと、茂呂の西友楽市にあるサブウェイに行ってみるとポスターが貼ってあったので、ポスターをみつつ恵方サブのBLTを注文。
あとは店員に問われるまま、パンをセサミでトースト。
トッピングは無しでレタスとピクルスを増量。
ドレッシングはおすすめのシーザードレッシングにパルメザンチーズをかけたもの。
かわいこちゃんな店員がサンドイッチを作ってる間に、別のかわいこちゃんな店員に700円を支払い、恵方サブBLTを受け取って帰宅。

b2e84ef0.jpg

長さ30cmという恵方サブ。
BLTとたまごとアボカドベジーが選べます。
なんのことはない、フットロングに恵方サブと書かれた紙を貼り付けただけなんですが、普通にフットロングを注文するよりBLTとたまごでは60円、アボカドベジーでは40円お得なのです。

9ba1e803.jpg

恵方サブの書体がイイ!
今年の恵方も書かれてます。


4ad393a0.jpg

たっぷりな野菜とベーコン。
レタスを増量してもらうと野菜食ってる感が増してうまいっす。
あ、BLTなんだからトマトも増量すべきだったか?

よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


サブウェイ イオンモール太田店 ターキーブレスト

fb95c8d2.jpg

サブセブン520 520円
 ターキーブレスト、ジンジャーエール
ドリンクをMに変更 30円
ポテトS 120円
 チーズ

得サブがなくなってサブセブンというのが始まってました。
得サブは日替わりで安いサンドイッチが買えましたが、サブセブンでは7種類のサンドイッチがドリンクがセットになってるそうです。
ターキーブレストをフラットブレッドで。
レタスとピクルスを増量し、おすすめのバルサミコソースにしてもらいました。

初めてフラットブレッドにしましたが、食べやすくていいねこれ。
レタス増量しても、しっかり包んでくれるかんじ。
ターキーブレストも初めて食べました。
あっさりめの味でいい感じ。
レタス多めにして食べるとヘルシー感がありますな。


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




カテゴリ別アーカイブ
SEO



  • SEOブログパーツ

  • SEOツール

track feed 外食したら画像をUPするブログ
seo great banner