外食したら画像をUPするブログ

外食した記録を画像とともにUPしていくブログです。

碧の豚二郎

碧の豚二郎 伊勢崎市日乃出町 特製大豚つけ麺オラオラ盛り

特製大豚つけ麺 1050円
オラオラ盛り 200円
 プラス麺400g

仕事帰りにつけ麺が食べたくなり、食べたことがなかった碧の豚二郎のつけ麺を食べてみることに。

20160414_211754713

特製大豚つけ麺のオラオラ盛り。
ニンニクの量は普通。
特製だとチャーシュー2枚と味玉がつくらしい。
オラオラ盛りだと麺400gプラスの計600gの麺が量だったかな?
むちゃくちゃ濃厚でどろっとしたつけ汁ですが、くさみはなし。
ほのかに甘め。
うまいけど、どろっとしすぎで望んでたつけめんじゃなかった。
ニンニク多めにしてもらえばよかったな。
つけめんと言えば、麺を食べた後のスープ割りですが、どろっと濃厚なつけ汁は麺との絡みが良すぎてほとんど残らず。
スープ割りは断念しました。

よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

碧の豚二郎 伊勢崎市日乃出町 特濃みそ二郎らーめん

特濃みそ二郎らーめん 700円
 メルマガクーポン利用
男盛り 150円
チャーシュー1枚 150円

2月29日は4年に1度のニンニクの日!
ということで、看板にニンニクらーめんと書かれている碧の豚二郎のニンニクの日限定メニューを食べてきました。

20160229_200913939

特濃みそ二郎らーめん男盛りで、チャーシューをプラス1枚トッピング。
ニンニクの日だったからニンニク増せば良かったな。
特濃と言う通り、むちゃくちゃ濃厚なスープでどろりと麺によく絡みます。
ちょっぴりピリ辛。
これはおいしい。
厚く大きなチャーシューも食べごたえ満点。
濃厚ですが、しょっぱさはそうでもないので最後はスープも飲み干してごちそうさま。

よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

碧の豚二郎 伊勢崎市日乃出町 碧の豚二郎らーめんオラオラ盛り絆盛り

碧の豚二郎らーめん 800円
 全マシ
オラオラ盛り 200円
 麺400g
絆盛り 無料
 麺100円

11月11日はポッキーの日でしたが、景勝軒グループでは絆の日なので、系列の碧の豚二郎に行ってきました。
麺絆景勝軒伊勢崎日乃出町店だったとこです。
券売機前でうんうん悩み、碧の豚二郎って店だから碧の豚二郎らーめんしとくかと食券を購入。
麺が400g増量されるオラオラ盛りの食券も購入し店内へ。
店員に食券を渡すと、野菜アブラにんにくの量を聞かれたので全部多めでと返答。
絆の日で麺が100g増量されるというので、それもお願いして注文終了。

95355b4c.jpg

碧の豚二郎らーめん全マシオラオラ盛り絆盛り。
元が麺200g、オラオラ盛りが400g、さらに絆盛りで100gと、計700gの麺量です。
丼が来たところで、にんにくと醤油がぷ~んと香ります。
一口食べて、あ、景勝軒グループのアブラってラードだっけ…と軽く後悔。
適度な甘味のある醤油の効いた濃厚スープで、太麺によくあってうまい。
チャーシューはやや硬めでまあまあうまい。
ごちそうさまでした。

よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



カテゴリ別アーカイブ
SEO



  • SEOブログパーツ

  • SEOツール

track feed 外食したら画像をUPするブログ
seo great banner