January 28, 2007

仕事場のねーちゃんに告白されて・・・・・・ 居ずらいので仕事やめます!!! 皆さん色々ありがとう!!!

最近流行なのかな?? バトンまた踏んだ!! しかも二個!!!
いっぺんに行きます!! 皆さんヨロシク!!


★ルール 見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に 設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
・・・・・・・・・・
 美!!!

●年上が好き?  
気にしないよーーー

●財布はどんなのを使ってますか?  
びとん

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
vodafone ぱなそにっく!!! 黒い奴!!

●携帯ストラップは?
・・・・・ ないなーーー

●手帳って持ってますか?
使ってないなー

●バッグはどんなのを使ってますか?
ポーター だよ

●[バッグ]の主な中身は?
おもちゃ

●はいてるパンツの色は?
青のチェック・・・・

●星に何を願う?  
うーーん・・・・・ どうでもいいいよーーー

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
くれよんしんちゃん??

●好きなスポーツは?
色々あるよ!! 今はビリヤード!!??(スポーツか??)

●好きな曜日
火曜日と水曜日と土曜日です

●最後に観た映画は?
キャプテン ウルフ(現在進行形)

●怒ってる時にどうする?
独り言いう!!

●夏か冬どっち?  
暑いの嫌い!!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
わからない

●ベットの下に何がある?
おもちゃ!!

●昨夜何した?
飲んでた!!!

●好きな車は?
じゃー サニーで!!!

●好きな花は?
躑躅!!!


二個目行きます!!! 

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


■好きになったら自分から告白はする派?

うーーん どうでしょう!!!

■好きじゃない相手と付き合える?

無理・・・・・ かな・・・・???


■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

別にいいと思うよ!!

■S?M?

両方です!!!

■甘えたい派?甘えられたい派?

両方です!!!

■初めてのHはいつ頃からOK?

いつっでも!!! (気合で)

■何フェチ?

KKK 内緒!! 

■どんな服装が好み?

その人に合ってればいいよ!!

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ぼん きゅっ っぼんっ!!!

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ぼん ぼん っぼーーーーーん

■どんな髪型が好き?

似合ってれば!!

■好きな人はいますか?

100万人くらい!!!

■告白はなんて言われたい?

俺の心をきゅんっ てさせて!!!

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで、今までで1番嬉しかったものは?

・・・・・

■今までで1番嬉しかった告白は?

ノーコメント

■逆に嬉しくなかった告白は?

ノーコメント

■どんな性格の子が好き?

性格悪くなければ!!

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

まー 気分やね!!

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

大魔神!!

■束縛する人?

しないよ!!!

■束縛する人と付き合える?

うーーーー 逃げる!!!            かも・・・・・・

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

別にいいんじゃない・・・・・

■貰って嬉しいプレゼントは?(心がこもってれば何でもは無し!)

うーーーーん・・・・ 車!!! KKK

■遠距離恋愛はあり?

出来るのなら良いと思うよ!!!

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

愚痴(友達の批判とかかな)

■されてうれしいこと

寝かして・・・・・

■親友と好きな人が被った!どうする?

決闘だ!!!

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

普段は普通につけるよ!! 仕事中はネックレスにつけてるよ!!!

■異性のどんな行動に胸キュンする?

チラッと見せるその白い歯!!


最後に!!! 題名はうそです!! KKK それはありませんからヨロシク!!

sunny525 at 12:42│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まろ@ゆーすけ   January 28, 2007 17:20
まぢかよっ!!
何おいしい思いしてんだコノヤロー!!って拳握って開いたらバトンかよっww
2. Posted by HiKaRu   January 28, 2007 18:10
おわぁ><
仝弔世韻と
思ったら△海世辰燭、w
3. Posted by ANA   January 28, 2007 20:16
シュンシュンもてるじゃーん!!てか何人にコクラレタの?
マジビリヤードのバイトでしょ?やめてどうするのさーーー?
4. Posted by shun   January 28, 2007 21:39
>ゆーすけくん そんなにおいしい事は無いよ(T_T)
>HiKaRuちゃん そうそう実は2個
たまってたのね!! だから一緒にしてみた!!
>ANAちゃん コクラレテないよ・・・
でも・・ コクラレタイ・・・・
5. Posted by コウ   January 29, 2007 01:30
2個目のヤツ、俺がやったのと微妙に違う!質問が多い!なぜだ!?
6. Posted by ちい   January 29, 2007 01:44
また騙された〜〜〜!!
ひでーよぉ・・・・
7. Posted by nako-m   January 29, 2007 08:43
ごめん、わたし、もうバトンはお断りです。ちゃんと答えられる時間ないし・・・(答えを考えるのにも時間がかかってしまう)。
8. Posted by shun   February 01, 2007 11:36
>コウさん じゃー違うバトンですね!! 
と言う事でやってください!!
>ちいさん まただました!! kk
やってね!!
>nako-m 忙しいですか?? 色々ガンばてますね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile