こんにちはNAOです。

 

2016年もあと少しで終わってしまいますね。

皆さんにとってどんな1年だったのでしょう。

わたしは、いろいろと挑戦の年になりました。

 

*ゆーたんと一緒に企画し「心のエンジン」・「女性の幸せのキャリア」の女子会研修を行ないました。

*アフターフォローを中心に活動している専門職のうち女性だけを集めた研修(「心のエンジン」・「女性の幸せのキャリア」)を実現しました。

*アフターフォローを中心に活動している専門職の研修の一環としてカウンセリングを行ないました。

 

植田道場で学んできたことを活かしてかたちにしたい・・という思いで活動した1年でした。

植田先生と道場の皆さんからいろんなことを学んだおかげで、この様な活動を実現させることが出来たと感謝しております。

 

そしてこの様な活動をしてきた自分に何よりわたし自身が驚いています。

道場入門のときには、人前で話すことなど特に苦手な方でしたから・・

 

来年も社内での活動を続け、基本である人の心に寄り添い聴くことが出来るカウンセラーを目指し、一歩ずつ前進していきたいと思います。

 


来年もどうぞよろしくお願いいたします。