こんにちは、のりだんごです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月をはさむと、改まった気持ちになるので良いですね。
年が明けてから、今年の目標を自問自答しています。


やっぱり一番やりたいのは、社内セミナー。
まずは幸せなキャリア&心のエンジンを社員向けに3回くらい実施したいと思います。
その前に、心のエンジンのテキストの手直しをしなくては!

告知チラシも作ってみようかなぁ…



それから、7つのリーダーシップの免許皆伝!
こちらは、特に若手社員に向けて実施したいと思い、先月から取り組んでいます。
等身大でリーダーシップをお伝え出来るよう、試行錯誤してみます。



それと、運動。
筋力が落ちてきたな〜と感じる今日この頃。
ジムに通う?ウォーキング?
自分に合う方法をもう少し検討してみます。




そして、今年はリーフの紅茶をゆっくり飲める時間を、一日のどこかで作りたいです。


時間は自分で作らないと!ですよね(´-`)
育児していることを時間に追われる言い訳にせずに、(所々手抜きをしながら…笑)やりくりしたいと思います。



今年も皆さまにとって、素敵な一年になりますように♡