こんばんは。NICOです。

ひさびさの投稿となってしまいました。
自分への甘さの現れだと反省しています。

一般企業に勤めている私にとって昨日が年度末。
昨日まで頑張ってきた1年が締めくくられ、今日から新しい年度が始まる。
この繰り返しで社会人29年が過ぎました。

年末年始もそうですが、一日過ぎると今日が過去になる。
当たり前ですが不思議な感覚です。

今日より明日、明日より一週間後、一ヶ月後、一年後と成長を感じるように行動したいと思う今日この頃です。

桜のツボミがふくらみはじめた春。
30年前のドキドキ、ワクワク感を思い出しながら、健康で生かされていることに感謝しながら、自分の使命は何かを考え、しっかり果たしたいと思います。

NICO