皆さま
新年あけましておめでとうございます。
ディ・マネジメントの田中です。

今年はお天気にも恵まれ、穏やかなお正月を迎えることができました。
皆さまはどのようにお過ごしでしたか?

会社設立して2年7ヵ月、『ダイバーシティ経営の促進を通じて企業の変わるをサポートしたい』という思いで会社を興し、「目の前の自分ができることからやってみる」と走ってきました。2017年も「とりあえず走る!」は同じだったのですが、「思いを同じくする人と人は繋がっていくんだな」と思えるようなたくさんの出会いがありました。

独立するとこれまでの人間関係が整理され、中には疎遠になっていく人もいます。そんな中、会社設立前からずっと応援してくださっている皆さま、そして新たに出会った皆さま、2017年はそんな皆さまの温かさ、ありがたさを改めて感じた一年でした。本当にありがとうございます。

2018年は、皆さまにいただいた愛情を少しでも多くの方に伝え「思いを同じくする人と繋がって広げる」ことに取り組んでいきたいと思います。その一歩として、九州で『ダイバーシティ&働き方改革研究会』を立ち上げます。九州はどちらもまだまだ遅れており、企業の担当者は手探りで推進されています。社内では孤立することも多く、行き詰っているというお話も聞きますので、他社の推進担当者とともに学び合い、励まし合いながら問題解決できる場をつくっていければと思っております。2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

最後になりましたが
2018年が皆さまにとって素晴らしい年でありますよう心より願っております。


田中慶子