こんばんは、NICOです。

インフルエンザが猛威をふるっていますが皆さん大丈夫でしょうか?

2019年が明けてあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。

昨年の秋頃から同僚とのコミュニケーションが上手くとれずストレス状態が続き、普段ニコニコ星人"B"のエンジンの私が"H"に変身したまま2018年の年末を迎え、長めの年末年始休暇に気が緩んでしまい体調不良の寝正月で2019年が明けました。

なんだか不安気味な2019年の幕開けでしたが、この1ヶ月はとりあえず順調に過ごせました。
感謝、感謝です。

今月に入りチーム内で担当変更をし、少しずつではありますが同僚とのコミュニケーションも取れるようになってきてようやく自分に向き合う時間ができた感じです。

来月50歳を迎えます。
広い心と余裕を持って自分らしく生きていけるよう多くの人との出会いと深い学びを積んでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

NICO