ab166dd5.jpg明日はプールだょ・・・


1時間目だし


食べるとすぐにお腹が出るので

明日の朝はコーヒーかお茶飲んで
プール終わった後で何か食べよう(*∪ ∪*)




今、家にはお米がありません☆


同じクラスの阿部ちゃん(♂)がくれたお米を食べ切ってしまいました

おいしかったよ〜(*^皿^*)


毎回貰っちゃ悪い気がするので
今度買ったやつを食べ終わったら
また貰おうかな(*´艸`)




今日の晩ごはん☆


一瞬スパゲッティに見えません??



じゃがいもです(〃^ー^〃)


千切りにしてトマトとホウレンソウと一緒に炒めちゃいました


にんじんとじゃがいもと玉ねぎなどなど

お母さんが送ってくれたので



今日は野菜のみの晩ごはん

健康的?

ダイエットというか悪あがき(^-^;)


お風呂上がりに普段はやらないストレッチ


これも悪あがき・・・



プール嫌だよぉ(ノ_<。)