2007年01月20日

お元気ですか?

どうも、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。ってな感じでお久しぶりです。

忙しさと疲れでボタンをポチポチ押すのが面倒臭かったんです。

みなさん、いかがでしょーか?

毎日、まだかなまだかなと学研のおばちゃんを待ってるかのよーに待っていたBoy&Girlのみなさんごめんなさいね。

時間に毎日縛られてるもんでね…。空き時間なんて夜中しかなくて。

筋肉痛でさ。

ほんとおっさんです。

バイトの人が足りないので休みなどないわけで…。

やつらは殺す気ですよ。とバイトの愚痴を書くとこではないんで程々にしてと。
あっそうそう。バイト募集してるから一緒に働きましょー。

ほんと助けてください。


と年明けそうそう詰め詰めの生活をみな送ってるみたいですね。きついのは僕だけじゃないってわかってますよ。

ところで今何年なんですか?

さっぱりわかりまてん。

年が変わった気もしないし…。

うちのメンバーで風邪が流行ってるみたいなんで皆さんも気をつけてくださいね。

僕は毎日寒い中原付きですが大丈夫みたいです。

もうすぐライブもあるしね。

今年度、サニーサイドロックストーリー23日より始動します。平日で忙しいと思いますが是非是非息抜きにでもライブにお越しくださいませ。

お待ちしております。


営業もしたし、明日もバイト何で寝ますかね。

あっあと、誰かお金になるバイト紹介してください。あとお金を貯めるコツとか!

よいお年を。おやすみなさい。


Posted by sunny_side_story_69 at 03:11│Comments(2)
この記事へのコメント
貯金したいならTHE引き込盛りばい\(^O^)/
仕事以外外出しないのが俺の中の大ブーム☆笑
Posted by 裕一郎です! at 2007年01月21日 11:03
学研のおばちャんを待ってるかのよ-に待っていたgirlです*笑

お金…宝くじでも当たれば...な-んて(¨;

ゆうクン*引きこもりナイス⌒♭笑
Posted by at 2007年01月21日 12:26