サニ☆バニ

日々、己ダイバー。心のBGMはボブ・マーリーと民生です。

興奮冷めやらぬ夜の過ごし方

楽しい時間はあっっっとゆー間。

ロッキン3日間 完全燃焼し、昨日…と言うより今日の深夜に帰宅致しました。

いやー… 幸せでした。心底幸せな時間でした(^ー^)


そして好きだぁぁ!と声を大にして言える存在がいる幸せを噛み締めましたね。えぇ。


奥田民生…
今でもCOSTOM熱唱が脳裏に焼き付いてます。
緩いMCも、譜面をめくろうとしながら弾き続けた姿も好きですが、やはりその音が憧れそのものです。


ウルフルズ…
見納め!を見納められて良かった。ウルフルズは音楽で私たちを元気付けてくれてたんだと再認識。
有難う。これからも「笑えりゃええねん」な!


吉井和哉…
「昔歌っていたブルースを聞いてくれ」
その言葉の後流れたJAMのイントロを思い出すだけで、また涙出そうになります。
あの日の虹は忘れないっす!神!


エレファントカシマシ…
励まされました。
宮本さんの絶唱、あの目に見入ってしまったよ。。
不器用なこの日々を、不器用なこの自分を…戦ってくぜ!!




そしてユニコーン…
まさかの再結成!奇跡を観てる様でした。生きてる内にユニコーンライブに行けるなんて!!

さすがのパフォーマンス、貫禄の演奏、絶妙な遊び心、そして抜群のグッズセンス(笑)!

またユニコーンの音楽を浴びに行きたい!
これからもついて行きます!!



そんなこんなで まだ興奮が冷めず、今はユニコーンの勤労DVD観ております。

やー、でもやっぱ野外であの圧巻パフォーマンス見ちゃうと物足りないわ(^^;

…でも… 十分カッコイイんだけどさ…(≧ω≦)♪♪



来年がまた楽しみだー!




補足:
奥田民生は本気で凄まじい晴れ男だと思いました(笑)
それまで雨でも彼の出番前には止むとゆー。。

これまた奇跡。予報は3日間かなりの雨だったのに、良く晴れたもんなぁ…!

RIJ2009☆1日目

今年も夏フェスシーズン到来!とゆわけで…

只今ROCK IN JAPAN 2009参戦中です(・∀・)


今日はチャットモンチー→TRICERATOPS→MONGOL800→奥田民生ひとり股旅→ウルフルズと巡り、既に筋肉痛が。。

でもでもそんなの気にならない位楽しくて。
ご飯美味しいし♪ ビール最高だし♪♪

あ。ちなみに金曜日は有給使ってます。月1の営業部会をシカトして来ちゃいました( ̄▽ ̄;)



んでもって、特に奥田民生の弾き語り!!

素敵過ぎて、身動き出来なかった。
かっこよすぎ。姿も歌も音も。ますます惚れました。


本当に上手いし、シンプルなのにこだわってるんですよ。

絶対音を外さないし、凄く一言一言しっかり歌うの。
音もギター3本だけなのに表情豊かで。


あと民生さん、ウルフルズのアンコール曲「いい女」をやってくれて。
トータス松本との友情を感じましたね。
民生直後のウルフルズでアンコール聞いて、やられた!と思ったもん(^^)


とりあえず私的・抱かれたい男ランキング1位です(anan統計なんて無視!笑)☆



引き続き参戦し、明日は吉井和哉を、明後日はユニコーン追い掛けます。


果たして月曜日出勤出来るのか、多いに謎でございますヨー(>_<)

2010/3/20

私の生誕10000日目は来年の3月20日なんですって。


10000日
一万日
いちまんにち



不思議な感覚。
長いのか短いのか。実感沸かないね。



その日からまた10000日後の自分は何してるのかなぁ。。





目先の事を追いかけてると、先が見えなさ過ぎて不安になるよ。

行き着く先はどこなんだろうって。


自分はどこに行き着きたいのかなぁって。。



代わり映えの無い言葉だなぁ(-.-;)

久々完徹。

朝から湿気が凄い…。

始発で帰宅し、7時には出社予定…。



シャワー浴びて着替えて、ペットボトル捨てに帰るだけっ(泣)!




仮眠1時間で今日を生き抜きます。がんがる。

TVっ子

この数日、久々にTVっ子でした。


つい最近の情熱大陸、斉藤和義が出演してましたね。

番組の最後、
「自分の才能は何だと思うか?」と言う問いに

「長く続ける事じゃないですかねぇ」と答えた斉藤和義。


それって凡人も努力次第では体得し得るのに、最も実現が難しい才能の一つだと思うんですよね。

特に飽きっぽい自分からしますと(笑)。


ミニマムな社会になって、手頃さやスピード、即効的効果や結果が求められるけど
そうじゃなくて 信念持ってずっと続ける事って、自分も試されるし、大切な事だよなぁ…と改めて思いました。。

9月のニューアルバム楽しみだなぁ(^^♪



あとライバル特集みたいな番組で、サッカーのヒデと岡野の話も面白かった。

W杯初出場を決めたあの試合で、ヒデと岡野の信じ合う心。

才能を生かすも殺すも、開花するもしないも、パートナーを組む相手との信頼関係なんだなぁと。

パスを送り続けてくるヒデを信じて、限界まで心が切迫してても打ち続けた岡野は凄い。

そして岡野の 秀でた走り がこの時に必要だと信じて、パスし続けて、岡野を開花させたヒデはさすがだ!



がんばらんとなー。私も。

なんだか なんだか

ホットヨガやってきました!

体内の黒い重い部分が、すこーし白く軽くなった気分。

率直な感想としては、自分の体なのに ここまで言う事きかないものか…!と驚愕。

あと呼吸法&リラックスが中々難易度高かったり。

日常で意識してないけど、めっちゃ大切な感覚を色々刺激されたよ(もちろん筋肉も…笑)!

今日のスタジオは環境があともう一息だったので、また週末にでも体験で別なスタジオ行って来ようかな(^^)v

明日の朝の目覚めが楽しみだ〜♪

地下鉄出たら

3d00621f.JPGレインボー!!


めっちゃデカくてキレイなアーチ型!
久しく見てなかったよ〜!

ウダウダ脱出大作戦!

明日、朝からホットヨガ行って来ます!

ウダウダを多少なりとも断ち切るきっかけになれば…。



もう何かしないとダメだ。
休日引きこもりで出会いどころか、自らを磨かなくなる…!危険!今までの努力が沫となる!!


それでなくとも最近、同期の男性(私を甘やかすタイプ)に「老けたね…」と言われてるのにっっ(汗)。


今からヨガウェア買って来ます。
まずはカタチから。

リバウンド

体型ではなく生活のお話。


7月に入ってから出社時間と退社時間をメモしてるのですが、気付いたら今週3回午前様してました(そのうち、2回がタクシー帰宅…)。。


えー。もー。
また生活が戻って来ちゃったよー(-.-;)



うちの業界、夏は閑散期で暇なはずなのに、今夏 私は納品ラッシュでございます。
むぎゃー!


体調がまた悪くならない様にセーブしなきゃ。。
そいや定期検診のお知らせ来てたなぁ。予約せねば。



中々転職先は見つかりません。ちょっと良いなぁって会社は、やっぱりキャリア不足で落ちるとゆー…。

社会は甘くないですね(+_+)


やりたい事なんて見つからないもんだと割り切る事も出来ず、
見つからない方が良いのかもと思ったりしまして、
いやいや…そんなんじゃないだろうとか、
無いものねだりを繰り返して、

今日もウダウダ。
明日もウダウダ?



ちょっとお疲れ気味な3連休です。

駆け込み寺

本気の半泣きでいつもの足ツボマッサージ屋さんに駆け込んだら、運良く店長さんが対応してくれて…

完全に営業時間過ぎるのに「今日は長めにしっかりやりましょう!」と80分足ツボ&整体のフルコースやってくれました…(T_T)☆


もう… 辰巳さん(←店長ね)ラブ…っ!



まだ微妙に疼きはするものの、さっきの堪え難い頭痛からは大分マシ。
とりあえず寝れそうです…。



継続的に通いたいけど、まずは今日教わったストレッチ&深呼吸だけでも実践してこー。


いやはや、ホントに頭痛は困るね(>_<)


明日はまともに過ごせますように…。
  • ライブドアブログ