SUNNY PLACE SAIPAN

TAKAHIRO NOGUCHIブログ サイパン島在住のカメラマンです。 北マリアナ諸島の海、生物、自然、人を、暖かく伝える為、 写真、ビデオを使って、皆様にお届けしたいと思います。

今の自分

IMG_8752


右は未来

左は過去 


 

TACOMA さようならー

IMG_9235

サニープレイスがスタートしたのが2011年1月1日。

3年間ずっと一緒だったタコマが新しいオーナーのもとへ完全にわたりました。

寂しいですね~。笑


ダイビングの仕事をしていると健康的だとか言われますが、実際

運動量がすごーく少ないのです。

水中は陸上より疲れないし、無重力状態と同じですしね。

陸上は車移動がほとんどなので、歩かないし...。

車と一緒にいる時間が日本より長いです。

今は車もないし、自宅で編集の日々なので、さらに歩いていない....。

また編集しまーす。

 

明けましておめでとうございます!

2013_001

2014年 明けましておめでとうございます!

今年は新たなステージでの挑戦が始まります。今まで13年間サイパンで
養ってきたものをどこまで出せるのか、通用するのか、そしてさらに成長をできるのか、
楽しみでいっぱいです。

やるべきことを一つ一つ確実にクリアしていき、いろんな可能性にぶつかっていきたいと思います。

みんなが幸せになるって難しいのかなーー、けどそうなるような映像 写真や動画を
通して、みんなが笑ったり、ほっとしたり、感動したり、時には考えさせられたり、
そんな心に響く作品作りをしていきたいです。

信念を持って、邪魔なプライドは捨てて、突っ走ります。
胃腸が弱いので、体調管理もがんばります。笑

よし、気合い入った。笑

今年も宜しくお願い致します!!




13年間ありがとうございました!

帰国に関して皆様にご報告があります。

この度、13年間を過ごしたサイパン島を離れ、日本に帰国することになりました。
今まで家族共々サイパンで細々ですが幸せな暮らしができたのは、皆様のおかげと思っております。
心から感謝しております。
今までありがとうございました。

職業や地位に関係なく、海を通してたくさんの方とお話をさせていただき、多くのことを学ばせていただいたサイパン島に感謝の気持ちでいっぱいです。 

サイパンへの飛行機増便の目標を達成できなかったのが悔やまれますが、目標達成の為 今後もサイパンを応援していきます。
自分にとっての第二の故郷、子供たちは生まれ故郷ですから。

2014年1月中旬に帰国し、今後は東京にて第二の人生をスタートいたします。 

そして、帰国に伴い、メールアドレスの変更をお願い致します。
 sunnyplace@outlook.com
 sunnyplace670@gmail.com

改めまして、家族共々今まで大変お世話になりました。
まだまだ未熟者ですが今後とも宜しくお願い致します。

ブログ&HPは今後も続けていく予定ですので、たまーに見てくださーい。

野口貴裕 玲子 日向 優月

娘の着ぐるみ

IMG_2761
茶色のクマは、長女の...

ピンクのクマは、次女の...


だったら面白い。
  • ライブドアブログ