aamall

2010年09月11日

今年のまとめ



まだ1/4残ってるけどさ

思えばとんでもない一年だった・・・
一生忘れないと思うわ

んで俺がついにテレビに写ったらしくですね
どうせ自分じゃ観れませんがお粗末さまです

sunnypunch at 13:00|PermalinkComments(0)clip!

2010年08月26日

ヒャッハー


よくわかってる





結局一度も支給なかったな・・・

sunnypunch at 13:43|PermalinkComments(2)clip!

2010年08月22日

タトバコンボ

>CLI-Oさん
てなわけで拾ってきたわよ
もう知ってるかもしらんが



中毒性ランク
ディケイドライバー≧タトバコンボ>>ダブルドライバー

sunnypunch at 03:35|PermalinkComments(1)clip!

3/19 プリキュアオールスターズDX2駅貼りポスター

俺の携帯画像フォルダ解放シリーズ第2弾
DX2の公開直前?だったかに東京メトロ新宿駅の地下通路に
貼りだしてあった18連ポスターですが
しっかり撮ってきていたので晒します

Image060
とはいってもゴールデンタイムの往来でガチ撮影するわけにもいかんので
数枚だけ

商品化してくれよ

Image059

朝5時とかに行って全部撮影した猛者もいたっぽいけどね

感服します


Image061



というわけで嫁衆だけ撮って帰ってきた

まずは美翔舞さん(14)
DX2では出番少なかったですね

Image062



つづいて夢原のぞみさん(14)

中〜高校生っぽい女の子二人組が白黒を指して
「これ知ってる!」「観てた!」などと大盛り上がりしていたのが微笑ましかった
世代なんだなぁ



Image063
ラスト
来海えりかさん(14)

以上


次回(あれば)ちょい前に行った旅行ですかね
あげていいのか分かりませんけど

まぁそんな感じ

sunnypunch at 01:45|PermalinkComments(0)clip!

2010年08月21日

平成主役ライダーをひたすら並べてみる

というだけの誰得エントリ





TOY-TOK-1192_02



あらためてみるとキバは
・血管っぽいディテール
・蝙蝠の翼
・利き脚に鎖
と厨二病の権化みたいなのにかっこいい物凄いデザインだと思う
Wは今やこの配色じゃないと物足りなく思えてくるから慣れとは恐ろしいですね

んで次はこれらしい

TOY-TOK-1084_03




 どうなるやら

sunnypunch at 23:17|PermalinkComments(4)clip!

1/11 ガンバライドクエスト

俺の携帯画像フォルダ解放シリーズ第1弾
なぜこんな無駄をやっているのかというとネタがないから
ところどころ物凄いピンボケとか通行人の映り込みとかありますが
修正してませんのであしからず
※肖像権侵害を目的とするものではありませんのでお申し出くだされば削除いたします


Image028
というわけで今年の頭にやってたガンバライドクエスト(だっけ?)
の写真を今更うp

Image029
初っ端
この組み合わせの意味がわからない

Image030
当時はまだシンケン放映中だったんですね

Image031
JさんとZOさん

Image032
Wてつを

Image033
ライダーマンが
マネキン丸出しでマジで不気味

Image034
昭和の方々

Image035
ダブルライダー
もう見慣れてますね

もはや古典

Image040
FFRのプロップが置いてあって感激しました
事前情報ゼロだったもんで

Image041
マシントルネイダーにみえますがアギトトルネイダーです
完全に一致、タイヤやハンドルまでついとるし

Image042
リュウキドラグレッダーはなかったです残念

というかあれCGか

Image050
平成ライダー

Image049
かっこいいです、感動しました

Image052
大事なことなのでファイズだけ2回(ry

中に入りたい

というか変身したい



Image037


Image038


Image039


Image043


Image044


Image045


Image046


Image047
ここでピンボケに気付いて撮り直したっぽいです
よく覚えてないです

Image036
巨大ロボ
これは劇中スーツなのかな

Image048
デカレンロボ、マジレジェンドあたりは愛着がありますね
一番熱心に観てた時期なんで



Image051

以上

次回はプリキュア駅貼りポスターの予定

sunnypunch at 01:48|PermalinkComments(0)clip!

2010年08月20日

MXのYP5再放送の後番はフレッシュ

http://www.mxtv.co.jp/fresh_precure/

SSじゃねえのかよ

結局仕事だったり寝過ごしたりでおよそ2/3くらい観れてません
DVDで・・・DVDで・・・
しかしGoGo勢の月光蝶モードは華があってかっこいいですね

フレッシュは神回と評判の6話と12話だけでも見ておくかなぁ
たしか見てなかったような気がするので




ありがとうございました

sunnypunch at 17:44|PermalinkComments(0)clip!

2010年08月19日

一周年

もう一年前か・・・



胸が熱くなるな

sunnypunch at 23:05|PermalinkComments(0)clip!

2010年08月18日

煌めく銀の翼

遂にキターーーーーーー!
でもグッコレ高いんすよね

10125214a6

チョッピの存在感について

sunnypunch at 03:05|PermalinkComments(0)clip!

渋スポ

MIUさんのつぶやきで知ったんですがちょうど昨日閉店されたそうで・・・
前作ロンド時代の初期に特に店長様には数々とお世話になっておりまして

ある意味で今の自分の原点になっている場所でして

最後に挨拶に行きたかったなぁと

あの時期のお礼もきちんとできてないなぁ
つーかそれももう5年も前になるんすね

長い間おつかれさまでした

sunnypunch at 02:33|PermalinkComments(6)clip!