『鉄道ダイヤ情報 2007.1』旅心ウズウズ

2007年01月19日

オモシロイ占いはっけん♪わーい(´∀`)ノ

いや、とある弓道サイトを見ていたら、オモシロイ占いが紹介されておりましたですよ♪題して、「弓道占い」「弓具占い」。弓を引く方はもちろん、引かない方も、ぜひ、お試しあれ。以下に、URLを書いておきますね。あ、このブログ、私の環境ではリンクが文章に貼れないので、お手数ですがURLをコピー&ペーストして下され(^^;)
ちなみに、私の結果
「弓道占い」→「主務」
「弓具占い」→「的」なに、なに、「運命の人は駒沢公園でぼーっとしている」とな。ぼーっとしているというのが、よさげです(笑)いつか、行ってみっかな。それまで、待っていてネ←ムリ


弓道占い:http://u-maker.com/80961.html

弓具占い:http://u-maker.com/228460.html

sunnysidec34 at 21:25│Comments(2)TrackBack(1)弓道 | 日常

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 相性 占い 生年 月日  [ 生年月日を使った相性占い ]   2007年01月20日 22:18
生年月日を使った相性占いって、基本的宿命から相性に至るまでを、かなり具体的に知ることが出来るんですね!

この記事へのコメント

1. Posted by アノニマス   2007年01月20日 08:58
占いといえば、よくテレビに出ている方がいますね。うちの嫁さんは、「嫌いだけど、料理のとこだけは参考になる。お面をして、吹き替えで放送してほしい」とのたまっていました。そういいながら、おみくじでは大喜びしていたので、本質は占い好きの様な気がします。
2. Posted by タラン   2007年01月20日 10:00
>アノニマスさん
へえ、どなたでしょう?私も占い、あまりあてにはならないなあと思いながら、結構好きだったりします。そういえば、占いとはちと違いますが、こんなサイトもありますよ。これも結構面白いので、よかったらどうぞ。

キャラミル研究所:http://www.charamil.com/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『鉄道ダイヤ情報 2007.1』旅心ウズウズ