2017年12月12日

極寒です

7409f859.jpg
本日は、
金城学院大学にて出店しております。
極寒です。
風も強いです。

サニーズ号の中は、
鉄板の熱でちょうど良い気温になっていますが、
お客さまは寒いですね。
なるべく手際よくお作りしますので、
ご注文の際は、
ちょっとだけ我慢してくださいませ。

今日もよろしくお願いします。

sunnyskani at 10:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年12月11日

今年最後です

新しい一週間が始まりました。
今週も頑張りましょう。

さて本日は、
中部大学20号館前にて出店しております。
今年最後の中部大学出店です。

いちごがまだまだ高価ですが、
なんとかクレープ60個分くらいのいちごは調達しました。
どうぞご賞味くださいませ。

sunnyskani at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年12月08日

ひさめ

飲ませてください~もう~少し♪

歌で歳がバレますね。
今日は氷雨です。

愛知学院大学けやきテラス前にて出店しております。

今週も一週間お疲れ様でした。
疲れた体と脳に、
クレープはいかがですか。




sunnyskani at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年12月07日

いちご登場

1984f64b.jpg
本日は、
名古屋学院大にて出店しております。

本日より、
いちごのクレープ、
販売開始です!

やっと、やっと登場です。
ただし、本日のいちごクレープの準備数は、
30個となっておりますので、
売り切れの際はご了承くださいませ。

sunnyskani at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年12月05日

場所変更

本日は、
中部大学20号館前にて出店しております。
計画では70号館前でしたが、
都合により20号館前に変更になっております。

今日も中部大学は強風です。
暴風と言ってもいいくらいの強い風ですねぇ。
ティラミスクレープのココアパウダーは飛び散ります!

今日もいちごが高くてお出しできません。
ごめんなさい。
今年はなんでこんなに高いんでしょうか。

本日もよろしくお願いします。

sunnyskani at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)