おとぎシリーズの頭を体下を使ったドレスアップを作りました。
おとぎ頭と体下が重複(;´Д`)もう頭、腕、脚と体上下のどちらかとなら重複1個ぐらいいいか・・・とか最近思うように・・・。(上下同シリーズはイヤだけど)

今回は白+パステル系に。

ダウンロード (1606)


ダウンロード (1607)

構成は
・おとぎの森のカチーフ
・巨商のころも
・おとぎのエプロン
・ピクシーリスト
・学生のローファー
となります。

カチーフのどういう原理かはわからないのですが、折りたたんで少し膨らんだような立体感が好きです。

今回は衣装のカラーリング中に色を付ける場所を間違えました(;´Д`)

ダウンロード (1608)

見てのとおり、左二人『すの』『ねぎ』のエプロンと下の生地の色が他のキャラと逆転しているんですね(ノД`)
構成を考えている時もエプロンを白にするかどうかは考えていたのですが最終的にエプロンはキャラ毎の色にすると決めました。なのに二人だけ配色を間違えて・・・(;´Д`)

エプロンが白い方が全体的にはくどくないからそっちの方がいいかなと思っていたのですが、基本的にサブキャラは集団で行動して、くどいぐらいの方が目立つのでそっちにしようかなと!

あと『ゆき』のクリームとホワイトをこっちのがしっくりくるってのもありました。


ちなみに今回のSSの構図はこっから(ヽ'ω`)ノ

image




ポチっとしていただけたら嬉しいです

バナー