春原 未来 公式ブログ

kawaii*専属女優 春原未来の公式ブログです。

aeada146.jpg
3db6ea5f.jpg
80cbc761.jpg
2edfd79f.jpg
今日のLIVE,最高でした!
あの一体感。みんなの笑顔。

汗と涙…←
(青春のフラッグの歌詞にもあるね)

新曲お披露目した後,感動がこみ上げて来て泣いちゃったよ…。

そのくらい今回は追い込まれてて,今日までの道のりが険しかった。
でもね,みんながあんな風に温かく見守って声援を送ってくれて…それで報われたよ。

いつも幸せな気持ちにさせてくれて,どうもありがとう。

帰宅したいまもアドレナリン出っぱなしですごくHIGHだわ!笑

ひとりでいるのがもったいない。さみしい。

07月のキネマ倶楽部でのLIVEは,客席も多くステージも広いから,今日よりもさらに激しく踊って盛り上がると思います!!!

今日のHAPPYな気持ちを持ち続けながら,次お会いできるその日まで目の前のこと,お互いにがんばっていきましょう!!!

舞台から見えた,最前列から最後列までの温かい笑顔は宝物!


Special Thanks…

本当に本当に,SEXY-Jは多くの方々に支えられて活動することができています。

その想いに応えるべく,これからも一員としてがんばる!

07月には新メンバー入って,また新たな隊形のお披露目だと思いますが,それも期待しててくださいね!

青春のフラッグと,ぎゅっ。
いっぱいCD聞いて元気出してねっ♪

全員が写ってる写メはTwitterにあがったら拾おうと思います★!

p.s. Twitterにも書きましたが,握手会。皆さんの思いやりとお気遣い,どうもありがとうございました。

限られた時間の中で,最大限楽しむ!
み ん な で ね !

次回もそんな感じで素敵なLIVEにしましょう♪

627a9522.jpg
861329d4.jpg
be3408c7.jpg
ついにやってきたよ!この日が…!

昨日初めて13人全員揃って,ダンスのフォーメーション覚えて…。

今回の振付はかなりレベルが上がって,趣向を凝らしたものになっています。

複雑で難しいんだけど,ファンの方には絶対喜んでもらえる隊形だと思うなあ。

『セーラー服を脱がさないで』は客席から見て左側にいますが,『ぎゅっ』では右側にいることが多いです。(左側にも移動あり)

『青春のフラッグ』ではみんな縦横無尽に動き回ります。

どの方向から観賞されても,各メンバーの表情が見える考え抜かれたフォーメーション。
お楽しみに!!!

春原未来のイメージカラーは,BLUEです★!

会場では,それぞれのメンバーのイメージカラーを発光することができるサイリウムを販売しておりますので,ぜひそれをお持ちになって一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♪♪

本番…みんなでがんばるぞーー!(>_<)

ダンス苦手だから不安だけど,成功させられるようにしたい。

みんなで笑って楽しんで,もっともっと絆深められたらいいなあ♪