2025年 大阪撮影会始め
ほんと大阪来れて良かった!
お会いできて良かった!
お時間割いてお越しくださり,誠にありがとうございました!おかげさまで満枠になりまして,また年内に来ることができそうです😌
最初は埋まるかヒヤヒヤしてたけど(昨年12月は過半数以下しか埋まらなかった🥲),速攻予約取ってくださった常連の方々。長いこと私を知っていた中で初めましてを叶えてくださった方。日曜日のイベントに引き続き,奈良から来てくださった方。京都出張の合間に来てくださった方。1年ぶりに広島から会いに来てくださった方。8年前に撮った私の写真を持って,福岡からかなり久しぶりに会いに来てくださった方。素敵な衣装持参してニコニコしながら撮影してくださった方。お弁当買ってきてくれて一緒にディナータイムにしてくれた方。(今日は食事休憩のないタイムスケジュールになってて,そのことを今朝気付いた私)
…皆さんの笑顔にいまだにきゅんきゅんしております。どうもありがとうございました!
今日は撮影よりもお話し重視な方が多かった印象。久しぶりに会っても久しぶりだと思えないくらい話しが弾むっていいよね!
共通の話題やグルメやイベント情報で盛り上がってたくさん元気チャージされました!
私のこと想ってのプレゼントもありがとうございました!ぜんぶ嬉しい!
昨夜食べたいと騒いでいたバウムクーヘンをいただいたり(しかもスノトークパッセンジャーじゃない方からで運命的だった😳)
本日不足してたタンパク質や,コーヒー。
大阪限定のお菓子や万博グッズ。
和菓子好きな私にぴったりのデザート。
お酒やアテなど飲兵衛な私向けな品々。
今日だけで思い出たくさん!
次回はいつ来ようかな🤭
今日学んだことは,年末年始すぎると皆さん来づらいってこと😂
来月は撮影会ないので😭😭そのぶん今日チャージできたような気がします。
ファンの方々に会わないとほんとさみしくなっちゃうから,05月31日(日)のオフ会来れる方はぜひ来てね🥹💓
https://sites.google.com/view/sunoharaoff
今週は2回もファンの方々とお会いする機会を持てて幸せでした!いつも応援ありがとう!!!



お会いできて良かった!
お時間割いてお越しくださり,誠にありがとうございました!おかげさまで満枠になりまして,また年内に来ることができそうです😌
最初は埋まるかヒヤヒヤしてたけど(昨年12月は過半数以下しか埋まらなかった🥲),速攻予約取ってくださった常連の方々。長いこと私を知っていた中で初めましてを叶えてくださった方。日曜日のイベントに引き続き,奈良から来てくださった方。京都出張の合間に来てくださった方。1年ぶりに広島から会いに来てくださった方。8年前に撮った私の写真を持って,福岡からかなり久しぶりに会いに来てくださった方。素敵な衣装持参してニコニコしながら撮影してくださった方。お弁当買ってきてくれて一緒にディナータイムにしてくれた方。(今日は食事休憩のないタイムスケジュールになってて,そのことを今朝気付いた私)
…皆さんの笑顔にいまだにきゅんきゅんしております。どうもありがとうございました!
今日は撮影よりもお話し重視な方が多かった印象。久しぶりに会っても久しぶりだと思えないくらい話しが弾むっていいよね!
共通の話題やグルメやイベント情報で盛り上がってたくさん元気チャージされました!
私のこと想ってのプレゼントもありがとうございました!ぜんぶ嬉しい!
昨夜食べたいと騒いでいたバウムクーヘンをいただいたり(しかもスノトークパッセンジャーじゃない方からで運命的だった😳)
本日不足してたタンパク質や,コーヒー。
大阪限定のお菓子や万博グッズ。
和菓子好きな私にぴったりのデザート。
お酒やアテなど飲兵衛な私向けな品々。
今日だけで思い出たくさん!
次回はいつ来ようかな🤭
今日学んだことは,年末年始すぎると皆さん来づらいってこと😂
来月は撮影会ないので😭😭そのぶん今日チャージできたような気がします。
ファンの方々に会わないとほんとさみしくなっちゃうから,05月31日(日)のオフ会来れる方はぜひ来てね🥹💓
https://sites.google.com/view/sunoharaoff
今週は2回もファンの方々とお会いする機会を持てて幸せでした!いつも応援ありがとう!!!



2月8日は久々の東京Flower撮影会でした
満枠埋めてくださり,誠にありがとうございました!
毎月即予約取ってくださる常連様
行ける時は行こう!というスタンスでいてくれる方
1年振り,3年振りで久しぶりにお顔見せてくださった方
Studio One撮影会来てくれて,Flowerに初めて来てくれた方
そして初めましての方…!
皆さん本当にどうもありがとう!!!
私を知ってくれて,会いに行ってみようって思って行動してくれることがどんなに嬉しくて励みになることか…!
作品の感想伝えてくれたり,春原のここが好きとか想いを述べてくださると嬉しいし,もっとがんばろう!っていう気持ちになる。
会えなくても,正規ルートでAVを購入しご覧いただけていたら本当にありがたいです。
FANZAのお気に入り登録とレビューも書いてくれたら私の女優生命が長くなりますw
次会える日が決まってなくても,またね!って見送るのは本当にまた会いたいと思ってるから。
私は日程を提示することしかできないけど,これからも毎月なにかしら機会を設けられるようにします。
さて,現時点で決まっている予定は…
03月15日(日) Studio One撮影会
https://studio-one1.com/schedules/view.php?id=172
マンションの一室でリラックスできる空間。
下着までの撮影となりますが,スマホ撮影可。
春原の家に遊びに来た感覚でお楽しみください!
03月15日(日) 21:30~25:45
FANZAライブチャット
少しでも顔出してくれたら本当に嬉しいです!
03月29日(日) お豆さんイベント
詳細未定で申し訳ないのですが,昨年,一昨年も赤坂のバーで開催された飲み会イベントです。
今年は夕方からではなく,昼間から開催される模様。
04月26日(日) 春原未来展

参加チケット申込みはこちら⬇️クレジットカード払いより,コンビニ払いのほうが手数料お安く済みます!

必ず行く!っていう人が有言実行して必ず来てくれれば埋まるはずなんだけど,信じて大丈夫だよね?😂
口だけの人は苦手です!行けるかわからない人は行きたいに投票してるはずだから,信じるよ??
何度も傷付いて成長していくのが人生ですが,いつも葛藤しています…
昨日は思った以上にたくさん雪が積もって,ホワイトクリスマス気分だったな😌
寒いし乾燥してるから,しっかりうがいしてウイルスに負けないようにしていきましょう!
いつも応援ありがとう!私のこと考えて選んでくれた差し入れにもいつも助けられてます!



毎月即予約取ってくださる常連様
行ける時は行こう!というスタンスでいてくれる方
1年振り,3年振りで久しぶりにお顔見せてくださった方
Studio One撮影会来てくれて,Flowerに初めて来てくれた方
そして初めましての方…!
皆さん本当にどうもありがとう!!!
私を知ってくれて,会いに行ってみようって思って行動してくれることがどんなに嬉しくて励みになることか…!
作品の感想伝えてくれたり,春原のここが好きとか想いを述べてくださると嬉しいし,もっとがんばろう!っていう気持ちになる。
会えなくても,正規ルートでAVを購入しご覧いただけていたら本当にありがたいです。
FANZAのお気に入り登録とレビューも書いてくれたら私の女優生命が長くなりますw
次会える日が決まってなくても,またね!って見送るのは本当にまた会いたいと思ってるから。
私は日程を提示することしかできないけど,これからも毎月なにかしら機会を設けられるようにします。
さて,現時点で決まっている予定は…
03月15日(日) Studio One撮影会
https://studio-one1.com/schedules/view.php?id=172
マンションの一室でリラックスできる空間。
下着までの撮影となりますが,スマホ撮影可。
春原の家に遊びに来た感覚でお楽しみください!
03月15日(日) 21:30~25:45
FANZAライブチャット
少しでも顔出してくれたら本当に嬉しいです!
03月29日(日) お豆さんイベント
詳細未定で申し訳ないのですが,昨年,一昨年も赤坂のバーで開催された飲み会イベントです。
今年は夕方からではなく,昼間から開催される模様。
04月26日(日) 春原未来展

詳細はこちら⬇️
参加チケット申込みはこちら⬇️クレジットカード払いより,コンビニ払いのほうが手数料お安く済みます!

必ず行く!っていう人が有言実行して必ず来てくれれば埋まるはずなんだけど,信じて大丈夫だよね?😂
口だけの人は苦手です!行けるかわからない人は行きたいに投票してるはずだから,信じるよ??
何度も傷付いて成長していくのが人生ですが,いつも葛藤しています…
昨日は思った以上にたくさん雪が積もって,ホワイトクリスマス気分だったな😌
寒いし乾燥してるから,しっかりうがいしてウイルスに負けないようにしていきましょう!
いつも応援ありがとう!私のこと考えて選んでくれた差し入れにもいつも助けられてます!








