春原 未来 公式ブログ

kawaii*専属女優 春原未来の公式ブログです。

85f8bd74.jpg
40e1dfa2.jpg
36c8fa91.jpg



今年初のEVENT,すごく楽しかったですー!!

一年ぶりに会えた方も多く,久しぶりなのにまた来てくれたことが嬉しかったなあ◎

今日はとてもサービス満点のEVENTだったと思います。

お店の方の心遣いが随所に散りばめられていて,ただただありがたかった。

私のこと呼んでくださって,どうもありがとうございます!!(><)



昨日今日Twitterであんな話ししたからこんなこと書くけど,今日は100枚程度の売り上げでした。

時間取り分けて来てくれたことが,本当に本当に嬉しい。

精神的にすーーーっごく満足!!!
元気もたくさんもらったし。




でもね,この数字じゃ頻繁に行くことはできないんです…。

単体女優さんのほうが集客力あるから…。

私の知名度と集客力では,秋葉原で開催したほうが利益率が見込める。
そう判断されるのが現実なんです…。


みんなに喜んでもらいたいという気持ちは強いけど,現実問題全国には飛びまわれない…。



でもね,できる限りのことはしたいから言ってください!!

〇〇地方にもチェキが欲しいです。とかさ。
これからまだ叶えられると思う!
チェキが在庫にならない程度の枚数を送るように,なんとか手配できるかも…。



叶うか叶わないかを別として,リクエストはし放題です!!

各メーカーさんのHPからリクエスト出してみるとか,Twitterでリプ飛ばしてみるとか…。


真剣ならば,想いを公言する。
これは大事なことな気がします…。


私も上記のような発言したら,また誤解されると思うんだけど…



でも,本当のことだから言った。



作品が売れないと,次に繋がることがなにもできないという現実…。


AVを作りたくても作れない日がくるかもしれない…。


コストダウンして取り組んでも,それが結果的にお客さまのためにならないことも…。

どの業界もそうだよね。


悩んで悩んで試行錯誤してる…。



なんか重たくなっちゃった。。


あ!帰りの新幹線は車両貸切だよー!笑
私とマネージャーだけ!


たまたま!



お手紙を用意してくれた,あきば書店岡崎北店さま。三度目もありがとうございました!!
家に大切にします♪


あきば書店MGさま。
三度目のオファー,ありがとうございました!
緊張感を持って仕事してるのがいつも伝わってきます。これからもお互いがんばりましょう!


いつも盛り上げながら進行してくれるYさん。
あなたの人柄で,ファンの人も会いに来てくれてると本当に思います。
これからもこのままのあなたでいてくださいね◎


そして最後になりましたが,愛知県はじめ遠方から集まってくれた皆さま!
その笑顔が私の支えです。
本当にありがとうございました!



写メは今日のランチ。雑炊とスープ。



愛知県岡崎市にてEVENTですー!

中部地方の方,なかなか東京来れない方にはチャンスですよ!!




久しぶりに行くから楽しみ♪

ちなみに写メは,前回行った時のだよ!
(2014.06.21)


明日待ってます!!!




女優賞投票はこちら。

作品賞投票はこちら。

いつも応援ありがとうございます。

YouTubeにてご挨拶。