春原 未来 公式ブログ

kawaii*専属女優 春原未来の公式ブログです。

見て見て!大事なことたくさん書いてあるから!笑

またもや…お久しぶりです。

お盆明けあたりから怒涛の撮影ラッシュでした。

日焼け止め塗ってても自然に焼けていく毎日です…。笑”

明日はまた真咲さんと撮影で,あさってからはまた山奥?に行くー。

31日はハリウッド撮影会。
毎月開催してるので,興味ある方はこまめにスケジュールチェックしてみてくださいねー!



そして,来月のEVENTですが!(・ω・)ノ


09月01日(月)
「やれんのか?!オナフェス!」

80年代に活躍されたAV監督さん,女優さんをメインに迎えてのトークショーとか,撮影会をするそうです!
懐かしさを味わえると共に,デビューしたばかり,デビュー間近の新人女優さんにも近くでお会いできるチャンス!!
お時間ある方は是非♪


09月04日(木)
「オナフェス カウントダウンイベント!」
由愛可奈ちゃんと,西田カリナちゃんと03人でイベントします!
この組み合わせ,レアでしょ!!(((o(*゜▽゜*)o)))
18:00から新宿で開催します!
19:00からトークショーが始まるので,それまでにご来場されることをお勧めします♪
仕事帰り,もし来れるようであれば来てください!!



09月05日(金)
「DMMライブチャット」
まだ詳細あがってませんが,http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/avevent/ 22時からライブチャットします!
いつもエロエロな時間を過ごし,ぐったりして帰るのが定番…ww
本気のオナニー,見に来てください♪笑


09月06日(土)
「オナフェス 2014 夏」

前回も盛り上がったオナフェス!
早くも第二回がやってきました!

大人気女優さんもたくさんです!

一堂にに会するイベントなんてなかなかありません!みんなで楽しみましょー!



09月12日(金)
「オルガ 一周年記念イベント」

まだリリースはされていませんが,オルガさんでは02本撮影してもらってます(*^^*)

めっちゃ色気があり艶っぽいお姉様方多数集まるイベントですよ♪♪

お会いしたことある女優さんもいるけど,皆さんオーラすごかったもんなあ…。

そんな中に私もまぜてもらえるなんて光栄です。。。

品がある素敵なイベントになること間違いなしだと思っています!

妖艶なイベント,一緒に体感しましょー♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の作品は,11月リリースです!
そちらもお楽しみに♪+




告知はこんな感じ!♪( ´θ`)ノ



Twitterに最近の撮影の写メたくさん載せてます。
もし良かったら,こちらも見に来てください。

Twitterアカウント

「@_Suno_Miki_」


忙しい毎日で,おろそかにしてしまうことがたくさん…。
だけど,作品作りは全力でできてるから毎日満足して生きられてます。

その作品が皆さまの手元に届く日が楽しみ…( ´ ▽ ` )ノ

頭がパンパン。身体がついてこない時も多いけど,時間を大事に生きていきたいものです。


夏っぽいこと,たくさんはできなかったけど,屋形船イベントできたし,莉子とディズニー行けたし,撮影で海にも行けたし…機会を与えてもらえたことに感謝◎


ビアガーデン,BBQ,スイカ…食べ物に対する執着心はいまだに強いけどもww

食べたい…(´Д` )



夏の間に,
TEPPANの「汗と愛液。繰り返す絶頂。」

と,

AV OPEN作品
「東京男漁り選手権」

「あ~いくぅ 女のアクメ」

「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX」

を観てもらえたらいいなあ!!


新山かえでちゃんとの,「挑発」
桜井あゆちゃんとの,「オスガズムWキャスト」
も刺激的だと思います!!



EVENT写メ!ビキニ姿だけ厳選!

d2e13950.jpg
2d5d83ca.jpg
982d2eb5.jpg
513d810c.jpg
379e44b3.jpg
ca00ea46.jpg
8137ab3f.jpg
夏だねー!

蝉と蒸し暑さにぐったりしつつも,食欲落ちてないよー!

今年は夏バテせず過ごせそうです( +・`ー・´)

今日は秋葉原でEVENTだよ!

自分の08月リリース作品の中でも,おすすめ作品の1つ!!!

TEPPANの作品!!!

今日EVENTです!


少しでも時間ある方は来て欲しいなあー!U^ェ^U

来れない方は…おうちで観てください!笑


それといま,山手線が運転見合わせ中です(>_<)
京浜東北線が激混みです(>_<)


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ