02月14日にDMMさんのHPで公式発表がありつつも,自分の口でお伝えするのが遅くなってしまいました。

今年からの試み,DMMアダルトアワードの最優秀女優賞にノミネートされました。




ノミネート条件:
「最優秀女優賞」では、6タイトル以上の作品をリリースしている女優を対象に、2013年発売の作品の売上、検索などを元に計10名の女優がノミネート。

ということで,データを元にしての選出…大変光栄に思います。

観てくださった皆様,私のことをキャスティングしてくださったメーカー様,サポートしてくれた事務所の皆さんに,感謝の気持ちでいっぱいです。


作品を観てくれて,どうもありがとう。それが本当に本当に嬉しい。


このノミネートを機に,春原未来のことを知ってくれる人が増えたら嬉しいし,観てみようかなって思って行動してくれる人がいたらさらに嬉しいです。



だから皆さん。
このようなイベントをしているってことを周りにお知らせしてください!!

新しい試み。注目を集めるイベントになれば,きっとAV業界にとってプラスになります!




それと,いま応援している女優さんだけじゃなく,他の女優さんのことも知ってほしい。

せっかく一人一票の投票制。

価値のある一票だからこそ,どうせ投票するなら,各女優さんの作品やBlogをチェックして,吟味して投票してほしいです。

新しい発見がありますように…◎



ここで,最優秀女優賞にノミネートされた女優さんをご紹介します。


明日花キララさん


あやみ旬果さん


上原亜衣さん


希志あいのさん


紗倉まなさん


JULIAさん


つぼみさん


吉沢明歩さん


Rioさん


春原未来
この記事から飛べる,本音で語ったインタビュー記事を読んでもらえたら,私のことを一部知れるかと思われます←。



ノミネートされたこと,本当に光栄だしありがたいことだなって思ってます。昨年の仕事ぶりを評価していただき,それだけで幸せです。


ですが,ひとつ願いを言わせてください…。

DMMアダルトアワードのことを広めてほしい。このBlogの記事を,皆さんのBlogやTwitter,言葉で拡散していただきたいです。

皆さまのお力添えをお願い申し上げます。


これからも,喜んでもらえる作品作りに励んで参ります◎



★DMMアダルトアワード2014★

投票するためには,無料の会員登録と,クレジットカード番号の登録が必要です。
お手数おかけ致します。





…って,お堅い文章になってしまった!


私,個人としては,こんなビッグネームの皆さんと同じ壇上に立てるだけでドキドキしてるの。
普段だったら絶対会えない女優さんと会えるなんて…!っていうファン目線な感じ。笑

それと,人気実力キャリア…いろいろ比較点がある中で,どの方が選ばれるのか?
純粋に興味がある。笑

だからこそ,できるだけ多くの人の声を聞いてみたいの!

皆さんもそう思いません??(∩・∇・∩)