61a17fc4.jpg
ee434732.jpg
6b479617.jpg
d6260e66.jpg
お礼のBlog書いてたのに,写真添付してたら文章全部消えた…

最近こういうことよくあってつらい!!!

長く書いてる時に限って消える!

悲しすぎて,また書き直すの怖くなる…。

わかります?!この気持ち。笑"



なので,手短に。。。

とにかく良い時間でした!!!

Kawaii*時代から応援してくれてる方にも久しぶりに会えたし,初めましての方とも会えて共通の趣味のお話しできたし,一昨日のLIVE来てくれた方とも振り返っておしゃべりできたし,遠くから足を運んでくれた方とも会えたし,癒し系な時間も過ごせたし…!

皆さんにありがとうを!

そして,素敵なプレゼントもありがとう!

私の好きなもの,必要としてるものをプレゼントしていただき,いつもわぁー!!!ってなります。

UVケアやスキンケアは怠りがちなので,プレゼントしてくださると意識上がります。

毎月撮影会やってるので,気になる方はジャスミン撮影会のHPを頻繁にチェックしてみてくださいね!

今日もありがとうございました!

(写メ続く)