最近,ずっきゅんときた大人のカニカマ。

これ,美味しいよー
何度も買ってるよー

スーパーに売ってるから是非。

カニカマ,ちくわ,しらす,納豆とかそういう系(どういう系かわかる??!笑)を間食してる時がなんか好きなんだあ。



そして今日は大雨だからか,長靴が欲しくなりました。

これいいなって思うブランドを発見したんだけど,店頭で売ってないの…。

どこのお店で売ってるんだろう…。

ネットで買えるけど,やっぱり試着したいじゃない?

『春原未来のすべて』で今田さんに買ってもらった黒い長靴。
あれもおうちにあるんだけど,最近足が大きくなったからか?←
キツくなっちゃってねえ。。



イスラエルのDAFNAっていうブランド。

ロングブーツは筒が細いのに限る!!←

っていう私にぴったりなデザインで気になったんだ。




まとまりのないBlogになってしまった。笑


今週末,晴れるといいよねえ。

金曜日は浅草でEVENTだし。
SODプレミアムナイトの内容,最近知ったんだけど,


私の当日の流れ。
(マネージャーからのメールをそのまま貼り付けてみる←)


14:00~16:50 昼の部フォトラリー

14:00~15:00 店舗売り子

15:00~16:00 休憩

16:00~16:50 店舗売り子
→その際の衣装は、女優さんは私服で、こちらで用意した麦わら帽子に花飾りが着いたものを着用して頂くか、花飾りを胸元に付けて頂きます。(※どちらか当日選んで頂いて構いません)

17:00~18:00休憩

18:00~21:00夜の部花やしき

→各メーカーのブースへ
ロケットのブースです
 
21:30~23:00 ユーザーと食事


こんな感じになるみたい!

私はロケットのブースで,かき氷を提供するみたいです。遊びに来てね。


image1.jpeg