今回は,12:30から14:30まで,川上ゆうちゃんと斉藤みゆちゃんをゲストに,渋谷区内でトークEVENTをします!

AV撮影の裏側や業界についてなど,いろんなことをぶっちゃけてトークしたいと思っています。

ここでしか聞けないこと満載だと思うので,ぜひ聞きに来てください!!

参加チケットは,SMMのオークションページよりお買い求めいただけます。


その後は,トークEVENT会場の近くのお店にて飲み会をします!

二部制にしましたので,お時間のよろしい時間帯だけでも構いません◎
一緒に思い出に残る時間を過ごしましょう♪

申し込みは,あさっての火曜日の夜までです。
気になった方は,いますぐポチッと。
よろしくお願い致します。



日曜日都合悪いよーって方は,02/25(土)に,上野オークラ劇場にて,15時から舞台挨拶とトークショーをしますので,そちらにいらしていただければ嬉しいです。


女優さんもたくさんですし,普段触れる機会が少ないであろうピンク映画も観ることができます。

Let's try!!!