今日は久しぶりに髪の毛を切ってきました。

ヘアドネーションをしたいと思ってるから,傷んでるところだけ切って髪の長さは維持したい…。

そんな時にネットサーフィンして見つけたお店に行ってきました。

店長さんの人柄があまりにも良く,技術も素晴らしいと感じたので紹介しちゃいます。

(プライベートで利用する場所は教えたくないタイプなんですが…ぜひ女性の方に体感していただきたいと思ったので書くことにしました)


場所は九品仏。

子どもの頃に,スタンプラリーで来たことあるような…そんな場所にあるのが,free's HAIR


改札出て右まっすぐで着くんだけど,途中気になるコーヒー屋さんを発見し,テイクアウトして向かいました。

ここのコーヒー,すごく美味しかった…。


カットは約2時間。
カウンセリングしてもらって,シャンプーしてもらって,コンディショナーもトリートメントもつけず,風の当て方を気をつけながら乾かしてカットする…という工程。

それだけでこんなに綺麗になったよー!

一回でこうなったから,これからも続けてみようと思います。
次は電子トリートメントというものも併用してみる!←

それと気になったのが,3D増毛…。
これかなり効果ありそう…。
誰かに試してもらいたい…。
(ファンの方で髪の毛のお悩みがある方,店長の中岡さんがすごく優しいので行ってみては…?)


普段は山手線の内側ばかりにいますが,外側も良いですね!色々開拓するってやっぱり楽しい!


写真01,02 Before写真。
写真03,美味しかったコーヒー屋さん。
写真04,05 After写真。

アプリでの加工なし。トリートメントもせずこれってすごくないですか??!
パサパサが減って,触り心地が柔らかい髪になりました。