673e7ca1.jpg
d4a6a55d.jpg
d071c330.jpg
a82af660.jpg
江上しほちゃんと初対面。そして初共演でレズしてきました←

全ての撮影が終わって,途端に甘えん坊になって,すのっちって私のこと呼ぶ度に照れてるあなたがとても可愛かったです。

たくさんありがとうって思ってるのは,私のほうですよ(●´ー`●)

真咲塾でもまた会えるね!

今日たくさんスクワットの動きやったけど,アドレナリン出てるからかいまもまだ元気。笑

明日の朝のトレーニングもがんばります。

おやすみなさい★

p.s. 自分のことを犠牲にしてでも大切にしてるもの…けっこうあるなあ…。

BlogやTwitterではなかなか質問に答えないけど,直接会った時に聞いてくださったらだいたいのことはお答えできますので,会いに来てくださるのを楽しみにお待ちしております…♪