05月の予定。

05月13日(土)
12:00から 兵庫県 買取りまっくす三宮店
17:00から 大阪府 LOVE TOYS SHOP MAX

詳細はまだ出てませんが,初の兵庫県です!神戸は何度か遊びに行ってる好きな街だから,嬉しいなあ。

05月19日(金)
ジャスミン個人撮影会
久しぶりに平日開催になります。気になった方は自分で調べてみてくださいね。

05月20日(土)
12:00から 北千住 買取販売市場ムーラン北千住西口店
空いてたらそのぶんゆっくりおしゃべりしたいと思ってますので,ちょっと遠いですけど是非遊びに来てくださいね。(ちらっと顔見に来るのもありです。笑)
17:00から 秋葉原 m'studio
椅子があるので,待ってる時間も楽だと思います◎


兵庫といえば!

この前,東京宝塚劇場ですが,観劇してきました。

やっぱり宝塚大好きやあ(*´∀`*)

宙組公演は初めてみたけど,もっと色んな作品観たくなりました。


エリザベートの歌が好きだから,朝夏まなとさんの歌声で聞いてみたいし,


もBlack ver.もWhite ver.もDVD観てみたい…!

ちなみに昨日,新妻聖子さんのミュージカル曲のアルバム聞きながらお掃除したらすごく捗りました。笑

今日はこれから4件予定ある!

SODでの撮影会,どんな感じになるかわかりませんが…お互い気持ち良く過ごせることを願って◎

来月もたくさんの人とお会いできることを楽しみにしております。