eddb515e.jpg
941ba220.jpg
幕末太陽傳,観てきました。

私にとって初めての雪組。
初めての二階席。

そして,初めましてとさようなら。
早霧せいなさん,咲妃みゆさん…。

観れないかと思ってたけど,なんとかチケット手に入れて…観れてよかった。

幕が上がる前から涙溢れそうで,“S”!が始まって…U字のように早霧さんを囲みながら,絆について歌われてる時…もう涙なみだでした。

最後の姿は見れないけれど,清々しい気持ちでご卒業されることを心より願ってます。


そして二階席だと全体を見渡せるし,新たに気付けることも多々ありました。

これからも観に行ける機会を大切に,私もお仕事がんばろう。


あとね,自撮りしてたら素敵なご婦人が,お写真お撮りしましょうか?って言ってくれたの。

私もそんな風に優しい心遣いができる人間でありたい。


舞台を見に行く時間。
私にとってリフレッシュできる大切な時間。