お久しぶりです。

また夏が戻ってきた!というような毎日ですね。なにもしていなくても,歩いてるだけで日焼けしてきてしまいました…。

さて!

最近なかなかできていなかった店舗EVENTですが,今月来月再来月と開催決まりましたのでお知らせいたします。

2017年08月30日(水)
18:00からラムタラエピカリアキバにて,MOODYZ EVENT!!
受付終了時間は19:30なので,この時間までにご来店くださった皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います♪

2017年09月30日(土)
あきば書店 安城1号店(愛知県安城市尾崎町追池52-9)にて,REAL EVENT!!

12:00~&16:00からです!

久しぶりの愛知県!東京と大阪の間だから,ちょっと足伸ばして見ようかなーって思っていただけたら嬉しいです!
次いつ地方行けるかわからないからね←


2017年10月01日(日)
12:30~ アリババ秋葉原
17:00~ ラムタラ秋葉原にて,REAL EVENT!!
チケット発券開始予定日は,09月05日だそうです。

09/30も10/01も,対象商品の1枚目は『超・絶頂 春原未来』です。

2枚目からは,REALの新作でお願いしたいそうです。

(私としては,過去作でもいいじゃないか…と思うのですが…ね。。)

ちなみに,過去のREALでの出演作はこちら。

いままでで一番苦しかったイラマチオが,鬼イカセでやった巨根素人さんだなあ…。

そして、ゴックン奴隷と総集編のパケ,同じように見えて違うからね!←


どこか来れる日で構いません。
会いに来てくださったら嬉しいです♪

今度の日曜日は,SMM主催のオフ会。
楽しみだねー!!!

話したいこともたくさん。
みんなと夏の思い出作りたい!っていう気持ちもたくさん♪

あ!
もし,8,9,10月ダメそうなら,11月16,17日にあるJAEでお会いできたらいいですね←
どちらかの日には必ず参加します。

先の予定があれば,なんとかそこまでがんばろうって思えるもんね。

待ってまーす★