さてさて!

EVENTが近付いて参りました!

次,皆さんとお会いできるのは,
09/30(土)と10/01(日)です。

09/30 in安城
12:00~
16:00~
終日,あきば書店安城1号店にいます!
愛知県安城市尾崎町追池52-9
Tel:0566950331

携帯やスマホでの撮影もOKですので,気軽にどうぞ!

10/01 in秋葉原


なかなか愛知まで行くことないですし,日程の調整きく方は,是非!西日本の方も参加検討してくださると嬉しいです。


最近の私。近況をお話ししたいところなのですが,あまりにもいろんな出来事と感情がありまして,文章化することが難しくいまに至ります…。

(いまを生きるって感じの毎日だよ←)



そうそう。
もうすぐ,私のVシネ第02弾のレンタルが始まります!


台本をいただいた時も,そして何度読んでもうるうるしちゃう内容で…
タイトルは,『銭湯童貞』っていう内容が連想しづらいものだけど,皆さんに観ていただきたい,感想を教えていただきたい作品になってます!!

まずは,予告編だけでもご覧ください!