やっと,『ビリーエリオット』観に行けました!

結論から言うと,とても良かった!
子どもたち可愛いし,感嘆するダンスだったし,やっぱり柚希さんの歌とかすごいし,途中泣けるし…。



柚希礼音さんが出演されるとのことでチケット取ったけど,この回観れて良かったー!ってくらい良い組み合わせでした。

東京公演残りわずかだけど,当日券でも入れると思うので,時間ある方は観てみてほしいなあー!!


写真は,柚希礼音さん,明日海りおさん,早霧せいなさんと…♪



ラストはねえ,貴重はものが見れた!!!っていう感じ!

男役さんが娘役さんみたいな格好してるの見れて良かったし,
バレエ(白鳥の湖)も素晴らしかったし,
子どもたちのタップダンスとか,ほんとすごかったよー!!

未来くん主演っていうのもなにかの御縁を感じたよー。
紅ゆずるさんがお花送ってることにもじーん。

この日のOFFは本当に良い日だった。

この日の夜は,レンタルしてた『愛と青春の宝塚』を観たんだけど,超号泣。
舞台裏も少し見れて感動。
これもチェックしてくれたら嬉しいなあ。

16年前に撮影したものなのに,女優さんも俳優さんも素敵で…
いまでも変わらず美しい皆さん…



はあー私もがんばらなきゃって思った。

羨ましさとか,違う感情ももちろん抱いたけど,時間は帰ってこない。

気付いたいまからなにか動き出せば,それでいい。




これからも舞台たくさん観に行けますように!