この前着てたお洋服のブランド教えてください←とあったので,お返事しますね。

ビリーエリオット観に行った時は,全身グレースコンチネンタル,ダイアグラムです。

ここのブランドは昔から好きで,いつも担当のお姉さんと過去に買ったものと照らし合わせながら新作買ってます。

コンセプトが好きで,ハマったの←

『流行に左右されることなく、デザイナー自身が世界各地の素材や技術にこだわり、丁寧に仕上げた美しい商品を提案するレディスファッションブランド。』

AVもこんな感じで撮れたらいいですねえ…!←


あと,こんなコメントがありましたのでお返事します。

片山さんとは,
でも共演しています。ミステリアというメーカーだけあって,謎めいたお話しになっています。
オルガ系列,私にとって第01弾の作品です。

そして,片山さんとだったら,人妻質屋がおすすめです。
オルガさんはドラマに関しては演出は入るんですが,エロ部分に関してはすのちゃんにおまかせって言ってくれるので,とてもやりやすいです。

カットばかりかけられると気持ち繋ぐのが難しくなるけど,のういうスタイルで自由にやらせてくれるから本当に感謝してます。


サイトのレビューだったり,BlogやTwitterで作品の感想いただけるととても励みになります。



明日は,08時の新幹線で向かいます!
三河安城まで2.5時間。

久しぶりに行ける!嬉しいなあ…。

水着は自前の持って行こうかと思ってます。
私服はどんな私服が見たいですか??
叶えられるかわからないけど,リクエストあったらTwitterのリプで教えてくださいね。

会いに来てくださったら,すごく嬉しいです!


(あと…私からリクエストするとしたら…消費期限の短い物や,お菓子系は控えてくださると嬉しいです(>_<)
ドリップコーヒーや青汁,飲み物系だったらがぶがぶ飲むのですが,最近食生活を見直してるのでご協力いただけたら幸いですm(__)m手ぶらでお気軽にお越しください♪)



私の大好きなお寿司屋さん。今日キャンセルが出たみたいで連絡あったんだけど,行けなくて残念…(´・_・`)とボヤいてみる←

タイミングってほんと大事だよね。
チャンスを引き寄せられる力と,チャンスをものにできる力をもっと養いたい!!

今年残り100日切ってる中,いろんなもので英気を養いながらもっとがんばりたい!!

一緒に踏ん張ろうね!!